タイムスリップ!→2015/12/23ヘGO!~続き~

15122335.jpg

餃子パーチーでお腹もalcoholもheartもめちゃくちゃ

満たされましたので

次のお楽しみへと参りましょう(^^♪

15122323.jpg

お誕生日会の開催です♡

まずはコーヒーブレイク

15122324.jpg

& これまたお料理上手のゆきちゃん特製

わんこうまうまスペシャル登場~~b(’0’)d

15122325.jpg

人様用には

まずはクリスマス仕様でお写真 パチリ

15122326.jpg

お次にご夫婦そろって

12月生まれと言うことで

お誕生日ケーキに早変わりしてから

15122327.jpg

お誕生日会の始まり始まり~~

ケーキはもちのろん

のんのんがご用意させて頂きましたよん (*´∀`人 ♪


電気を消して キレイにケーキが撮れないのんのんに

カメラ師匠の茶茶パパに指導してもらって

こんなに暗い中なのに

きれいにバースデーケーキが撮れました♡ p(*^-^*)q

15122328.jpg

ハッピバスデー トゥ ユーーー♫

ハッピバーーースデーーー ゆきちゃん🎵

ハッピバスデーー ま~さ~ん~~♪

パチパチ パチパチーーー

お誕生日おめでとうございますーー

この一年また仲良く♡楽しくお付き合いくださいませね~~♡♡

15122329.jpg

ワンズ用ケーキも

お待たせしました~~

15122330.jpg

みんなで分けて頂きましょうね♪

15122336.jpg

茶茶お母さま

どうぞ召し上がってくださいませね~

桃桃お嬢様も、、

ありり?

お写真ございましぇーーーん

ごみんなさーい (〃ノωノ)

15122334.jpg

ゆきちゃんからのcommentで

ネタばれしてますが

この日 うちのミリ子さん

3日前からお腹壊してましてね

食欲はあるのですが

うんPが自分でコントロール出来なくて

この日もまだ調子が悪かってですね

やっちゃいましたよーーー

ぶっちゃけ~~

15122322.jpg

って しまいました ((((;゚Д゚)))))))

用心でしていたオムツを取ったとたん

空を舞い 飛び散る ミリのうんP

この後の惨状たら あーた もう 

のんのん 目も当てらへん 。゚(゚´Д`゚)゚。

茶茶家の皆様

お世話おかけいたしました

深く深くお詫び申し上げますです 

すみませんでした  


ホント どんだけのんのん ちーちゃくなってましたか。。

(なってへんなってへん by ゆきちゃんココロの声)

15122331.jpg

そんな情けないハウル家に

温情のpresentをご用意頂いておりました

のんのんちが頂いたXmas presentは

な な なんと 10数個のレトルトパックの詰め合わせΣ(・ω・ノ)ノ!

これね~ 年末年始大活躍だったんすよ~~

ほんま (人''▽`)ありがとう☆ 

どれもこれもみんな 美味しかった!美味しかった!

15122332.jpg

ほんで ハウル家から

お二人にお渡し致しました

お誕生日present(^^♪

15122333.jpg

最後にのんのんにお持ち帰りで頂いた

茶茶パパのお母さまお手製の梅酒

これもまた絶品!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

年末年始に美味しく頂きました♡

茶茶家の皆様

本当にいつもありがとうございます

こうして心から楽しく時間を過ごせる方々と出会えて

のんのんは本当に嬉しく思います

これからもずっとずっと

素敵なお付き合いをよろしくお願い申し上げます(*´∀`人 ♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する