タイムスリップ!→2015/12/23ヘGO!

15122318.jpg

さあ 皆さま ご用意はよろしいでしょうか?

昨年の12/23にタイムスリップして頂きますよーん(^^♪

いざ しゅっパーツ(* ´ ▽ ` *)ノ ♪

           

ばぴゅーーーん とやってまいりました(^^♪

ここは 2015/12/23 12:55 

ハウル家の別荘 いやもとい

仲良しわん友さんのお家

茶茶家でのクリパ&お誕生日会 開催

真っ最中の画像でございまーす

15122301.jpg

この日もいつものごとく

茶茶パパ&ママたちが我が家まで

迎えに来て頂いて

ジャンジャンお酒が飲めると言う

ありがたーーーーーい宴会でございまーす♡

まずはビールで乾杯!

15122303.jpg

餃子パーチーの始まり始まり~~

鉄板の前で焼き加減を見張ってくださっているのは

我らがむちゃ頼りにしている

ハウル家のイケメン専属シェフの茶茶パパさんデッーーース

ウフフ♪( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪

15122304.jpg

ハフハフ アツアツ ジューーーシーーの

餃子をほほばりながら

ハウパパより Xmas present の贈呈~~♡

チャーチャン いい匂いしてる~?

15122305.jpg

チャーチャン モモチンにももちろんあるよ~

うまうまタイムまでもちょっと待っててねん(^^♪

15122306.jpg

ビールの次はシャーーンパーーン

15122307.jpg

またまた かんぱーーーーーい

15122310.jpg

本日のお料理第二弾は

ゆきちゃん特製 アヒーーーージョーーーーッ♡

15122311.jpg

コレまた旨しΣ(・ω・ノ)ノ!

いつもいつも美味しいお料理作ってくれて(人''▽`)ありがとう☆

15122312.jpg

のんのんあまりの楽しさに

調子に乗り乗り~

ミリにシャンパンをすすめられ

一気飲みだぁーーー(*゚Q゚*)

15122313.jpg

えーーっと 

ももちん ももちんがいないね

いたいた

茶茶パパべったりさんのももちん♡

15122314.jpg

3度目のカンパイは

のんのんが昨年会社で買っておいた

ボジョレーヌーボーですわん

15122315.jpg

おつまみはハウパパの差し入れの

かきの醤油焼ですぞ

ワインと相性ばっちり

15122308.jpg

そろそろしびれを切らしてきたかも

15122309.jpg

ワンズのうまうまtime

始めましょうね .゚+.(・∀・)゚+.

15122316.jpg

ミリちゃん どぞどぞ

15122317.jpg

 むっちゃ うんみゃーーーーい♡

   ちょいピンボケやけど表情がGOODなので採用~~

15122319.jpg

王子もどぞどぞ

15122320.jpg

すごい顔

お目目落ちるよ~~

15122321.jpg

チャーチャン

ゆきちゃんから

うまうまもらいちぅ
 
  の後ろ姿 です

ごみんね~チャーチャンのうまうま顔が

撮れてなかったよ~(。pω-。)


    ~ お誕生日会編へと続きます ~

   

コメント

おいしそ~☆たのしそ~☆

信長協奏曲のサブローばりにタイムスリップしたぜーe-282絵文字:e-282]絵文字:e-282]
こん時は、ミリ子姫がピッピでお腹くだしてたんよね・・・e-263
前夜からの介護で寝不足の中 来てくれてあんがとぉ~e-489
一気飲みするのんのんさんに酒を勧めるミリ子e-266
     ベストショットやわe-349v-353

Re: おいしそ~☆たのしそ~☆

☆ゆきちゃんへ☆
こんばんワンコ(^^♪

> 信長協奏曲のサブローばりにタイムスリップしたぜーe-282絵文字:e-282]絵文字:e-282]
きゃ~いいよね~いいよね~
のんのんのだーい好きイケメン俳優ツートップ出てるーーん♡♡
小栗くんも向井くんもめちゃ好きやでーー
え、、❔ちょっと違ったかv-398コメ返。。

> こん時は、ミリ子姫がピッピでお腹くだしてたんよね・・・e-263
あ、、ネタばれしたね

> 前夜からの介護で寝不足の中 来てくれてあんがとぉ~e-489
うん。本当はもう行くのやめようかとさえ考えたんだけどね
むっちゃ楽しみにしてたやん
ミリもおむつと言う手があったしな
ネタばれやけど、まさか、オムツを取ったとたんに
あんなことが起きるなんてv-409
おまけにゆきちゃんが楽しんでる忘年会の席上に
「うんち」を連発したゴメンねLINE送ってしもうてv-408

> 一気飲みするのんのんさんに酒を勧めるミリ子e-266
>      ベストショットやわe-349v-353
やろ~これはゆきちゃんの作品やで~
気に入ってんねんv-238
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する