番宣です(^^♪~家族ノカタチ~

家族のカタチ

突然ですが

番組の宣伝をさせて頂きます(^^♪

先週の日曜日から始まった

SMAPの香取慎吾さん主演の「家族ノカタチ

もうご覧になりましたでしょうか?

16012301.jpg

番組始まったのっけから

びっしり書き込まれた

ジブン手帳」が出演していて

のんのん大興奮Σ(・ω・ノ)ノ!

16012302.jpg

そうです。

のんのん愛用のダイアリーと同じ「ジブン手帳」

はい。もうお気づきですね。

のんのんの勤める会社の商品ですよん♪

今回のこのドラマでは

ドラマ制作の協賛会社と言うことで

全面的に商品提供をしています

16012303.jpg

今回のドラマを担当している女性社員が

社内掲示板に色々と裏話を記載されてましてね

面白かったのが

この39才独身男と言う人物像のモデルになった人がいて

それがうちの社員だと言うんですよ

16012304.jpg

さっそく同じフロアにいるS&T(←部署名)の女性社員にリサーチ開始

二人目ですぐに分かってしまいました

それも同じ大阪本社の開発部門の方でした

掲示板でプロフィール調べました

  ふーん この人なんだ~ 

  見たことはあるかな~ 

毎回のんのんの会社の商品がいっぱい出てきますよ

是非みなさん

毎週日曜 夜9時放送の 「家族ノカタチ」 をご覧くださいませね~

そして、我が社の文房具を

 よろしくお願い致しま~す(*´∀`人 ♪

15121322.jpg

ちなみに

この子たちが

のんのんちの「家族ノカタチ」です♡

  ※画像は12/19のトリミング後のお二人さんでーすヽ(´∀`)ノ
スポンサーサイト
コメント

No title

私も、手帳はコクヨです~。基本ですよねっ。でも、キャンパスのちっこいダイアリー。400円だった^^
ドラマ、見てみたい~~~。
テレビがないからなぁ(。-_-。)

Re: No title

☆りっちゃんへ☆
comment thank you(^^♪

> 私も、手帳はコクヨです~。基本ですよねっ。でも、キャンパスのちっこいダイアリー。400円だった^^
そそ。普段会社で購入することが多いから上代知ると
意外と高くてびっくりするΣ(・ω・ノ)ノ!

> ドラマ、見てみたい~~~。
見てないんかいv-355

> テレビがないからなぁ(。-_-。)
早く買ってください!
元コクヨ社員として、このドラマだけは
絶対見なくてはいけませんよ!!

No title

すっかりご無沙汰してます~。このドラマ、みてますよ~。文房具好きの私にはたまりません。
のんのんさんちの家族のカタチもすてき。我が家もわがまま王子は相変わらずですe-68

Re: No title

☆aquaさんへ☆

わーいわーいaquaさんからのcommentだーー(*^▽^*)
うれしー°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

> すっかりご無沙汰してます~。このドラマ、みてますよ~。文房具好きの私にはたまりません。
ホントホント!ご無沙汰すぎですよ!!(笑)
やった!ファンがいた!
そーなんや!文房具好きやったんや!

> のんのんさんちの家族のカタチもすてき。我が家もわがまま王子は相変わらずですe-68
チャヌ王子にまた会わせてくださいよ~♡
aquaさんfamilyも素敵です♡ 優しい旦那様にやんちゃ王子とねv-218

ねーーaquaさーん。昨年の7/15に

@yahoo.co.jpのアドレスにメールしたんだけど届いてない?
アドレス変えました?
それかFBしてますか?
してたらお友達リクエストしてほしいのだけど。。
aquqさんの会社にコクヨから転職した人がいたから面倒見てほしかったんだけどね~v-219

No title

メールくださってたんですか、、すみません。今7/15チェックしたのですが、届いてなかったみたいです。FBはほぼ休止状態ですが、やってますので、後で友達申請してみますね。発見できかなったら、携帯にメールします~!

Re: No title

☆aquaさんへ☆

> メールくださってたんですか、、すみません。今7/15チェックしたのですが、届いてなかったみたいです。FBはほぼ休止状態ですが、やってますので、後で友達申請してみますね。発見できかなったら、携帯にメールします~!

そっか~やっぱ届いてませんでしたか~v-13
でもFBでまたつながったので久々にチャヌくんに会えて嬉しかったですv-10

お願いしようと思ってた転職した彼もFBつながりで状況分かってますし
バリバリ働いているようなのでもう大丈夫ですしね。

私は飲み会はブログにはあまりアップしませんが美味しかったお店の備忘録として
FBにアップすることが多いです。
そう言えばaquaさんのFBも飲み会の写真がいっぱいだったなぁ( ´艸`)ムププ
相変わらずご夫婦で飲んだくれてますね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する