箕面わんわんマルシェ&cafe №2

15120616.jpg

cafeを出て扉手前右側がグッズ販売

左側通路に

おしゃれなクリスマスversionの吊り椅子があったので

ワンズの記念撮影(^^♪

まずはハウちゃんから

15120617.jpg

ポコちゃん

高いとこ苦手なのね

おっかなびっくり顔になっちゃったね(゚∀゚)

プリケツが可愛い~~♡

15120618.jpg

そしてミリちゃん

ちょっとビビッてますか?

15120619.jpg

吊り椅子を越えると

通路ドン付きにsalonがあります

15120620.jpg

天井から吊り下げタイプのモダンな照明

シェードが紙なんですかね

メモ書きとかありました

面白いな~

15120621.jpg

ドーム型のこれまたおしゃれな椅子で

またまた記念撮影

ハウちゃんズとのんのん

のんのん 顔なし になってる? (〃▽〃)

15120628.jpg

ポコちゃん親子で

15120622.jpg

ガラス越に見えるトリミングルーム

飼い主さんも安心して預けることが出来ますね

要望も言いやすいかもです

15120623.jpg

手前の棚にはグッズ販売が所狭しと

並べてあります

今 わんマルでお買い物したし

見なかったことにしよっと

15120627.jpg

PLUSTICさんのショーウィンドウ

HPのトップ画像にもあったきれいな お高そうなシャンデリア

このお店は特に照明器具に力を入れているんだな

元オフィス家具開発担当のんのん

店舗設計も大好きでございます

そして

ガラスに映り込むのんのんカメラマンヽ(´∀`)ノ

おしゃれな家具LIKEな私の心をとても満たして頂きました

ありがとうございました(^^♪

ここでcafeのご紹介はおしまい

15120629.jpg

帰宅後です

わんマル戦利品のご紹介コーナー

まずは現地で購入して

そのまま着て帰ってきました

おソロの赤色パーカートレーナー

裏生地が起毛なのでとてもあったかそうです

この子たちの真剣な眼差しは

15120630.jpg

もちろん ギャラ

15120631.jpg

めちゃ真剣です

15120632.jpg

どうぞ 

今日はお疲れさまでした

会場で何度も試着して頑張ったもんね

15120633.jpg

もう1セット 

キルティング素材のパーカーも購入

これはハウパパの好みです

のんのんは赤だけで良かったんだけど

15120634.jpg

こちらは完全にのんのんの好みで購入

レオパードのふわもこフリース

本当はミリちゃんはピンクが欲しかったのだけど

ジャストサイズが在庫切れでした

泣く泣くベージュを購入

今見たらネットでもこん位の値段でいっぱい売ってるHPを発見

見なかったことにしよう(;д;)

15120635.jpg

上記分 今回わんマルさんで購入したお店のHPは

こちらとなります

ご興味のある方はネットで検索して見に行ってね

      ~ おしまい(^^♪ ~

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する