お誕生日旅行♪~鳥羽の旅⑦~

15112372.jpg

わんパラさん宿泊ブログのおまけ画像をひとつ

一日20組限定の撮影会に参加しました

その時撮って頂いたお写真です

この時のカメラマンさんのカメラもNikonでした

同じカメラのメーカーをお使いの方に出会うと

妙に嬉しいのんのんです(^^♪

15112359.jpg

ではでは 青蓮寺湖の風景写真

ご紹介コーナー~~(^^♪

地図がありましたがボロボロだな~

15112361.jpg

柵を入れて

まずは撮りましょう

15112362.jpg

柵を入れないで

撮りました

すごい幻想的な画像になりました

15112363.jpg

まるで万華鏡の中に迷い込んだようです

15112364.jpg

一部をアップで画面いっぱいにして

少し編集で色目を明るくしました

風景というより

絵画のようになっちゃったかな

15112365.jpg

この日は曇り空から

パラパラと雨が降ったり止んだりのお天気

のんのんの技術では

なかなかうまく撮れません

鏡面反射の風景画像 大好きなんですけどね

15112366.jpg

肉眼で見える範囲では

かなりの圧巻です

15112367.jpg

我が子たちと撮りましょう

15112368.jpg

鏡面反射した側の森林の風景

地球がひっくり返った感じです

15112369.jpg

ハウパパがサワガニを捕まえて

嬉しそうにしてるので

撮ってあげました(-∀-)

15112370.jpg

そして通り道にあった青蓮寺ダムあたりを散策してから

帰路につきました

15112371.jpg

今度は桜の季節に来たいですね

新緑の季節に 天気の良い日に

イングルサイド・カフェでアフタヌーンティを

楽しみたいです +゚。*(*´∀`*)*。゚+

これにて鳥羽の旅ブログ 終わりです

最後までお読み頂き ありがとうございました (*´∀`人 ♪
コメント

No title

素敵な旅行になって、良かったですね!
本当に湖が鏡のようになっていて、じーっと見てしまいました。実際もこんな風に見えたのですか?

Re: No title

☆りっちゃんへ☆
comment thank you(^^♪

> 素敵な旅行になって、良かったですね!
ほんとに。完璧でしたね。
旅ならではの、人やわんことの出会いがあったり
アクシデントがあったり、想像以上にお店や観光地が良かったりとね。

> 本当に湖が鏡のようになっていて、じーっと見てしまいました。実際もこんな風に見えたのですか?
実際の方がもっといいです。写真では空気感がないでしょう。
空間の広がりも画像内に収まりませんし。水の冷たさもひんやり感もわからない。
ただ、写真だと肉眼で見たものを今回のように編集機能を使って
切り取ってアートっぽくしたりできますでしょ。カラーを濃くして強調したり。
撮った後に色々楽しめるのがいいかな~

No title

そっかー。ホンモノはもっと素敵なんですね!
でも、写真からも「愛」を感じますよ~。
一個前のブログ⑥の、ハウちゃんがこちらを見てる写真は、あ~~かわいい~~♡と、悶えてしまいます。

Re: No title

☆りっちゃんへ☆
再コメあんがとん(^^♪

> そっかー。ホンモノはもっと素敵なんですね!
はい~♫ いつかはりっちゃんも行ってみてくださいませ~

> でも、写真からも「愛」を感じますよ~。
はい~♡ なんせ「lovelove生活」ブログですから~
テーマはもちろんワンズLOVEですよん♡♡

> 一個前のブログ⑥の、ハウちゃんがこちらを見てる写真は、あ~~かわいい~~♡と、悶えてしまいます。
悶えてくれてのんのんも嬉しいです~
のんのんも毎日悶えとりますv-10
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する