お誕生日旅行♪~ 鳥羽の旅⑤~

15112301.jpg

二日目の朝の朝食は

バイキングでした

15112302.jpg

のんのんは朝はパン派です

パンはトースターに入れると

アツアツで頂くことが出来ます

めちゃ美味しいヽ(´∀`)ノ

わんパラさんのお料理がこんなに美味しいとは(*゚Q゚*)

嬉しいです~♡

15112303.jpg

またまた素敵な出会いです

お隣のお席のマルちゃん

あいちゃんって言います

14才の女の子

15112304.jpg

めちゃくちゃ可愛い♡

ミリに良く似ています

あいちゃんはこちらのおばあちゃんのわんこです

この日は娘さんご夫婦とあいちゃんと一緒に

兵庫県の伊丹市から来られてました

15112305.jpg

もうーあいちゃんちのfamilyも

とってもミリを可愛いがってくださって

うちはあいちゃんを抱っこしたい

あいちゃんちはミリを抱っこしたい

二つの家族がもう朝から猛盛り上がり

ね このあいちゃん写真 ミリみたいでしょ!

15112306.jpg

バイキングを私たちが取りに行ってる間

ミリちゃん抱っこしとくよ~

って言って

食べてる間もずっと抱っこしてくれててね

15112307.jpg

めちゃくちゃ楽しい朝食timeでしたよ

ほんまに

わんパラさん最高ですわ~

楽しかったな~(^^♪

あいちゃんのおばあちゃん

娘さんの奥様 旦那様

この時は本当にお世話になりました

ありがとうございました!

あいちゃん

ちゃんとブログに載せましたよ

見たらcommentくださいね♡

15112309.jpg

ホテル前のプライベートの敷地内をお散歩です

15112310.jpg

三脚にのんのんと同じNikonのカメラをつけて

家族写真を撮っている

柴わんこfamily発見!

それもまたびっくり!

のんのんのカメラはD5200

柴わんこfamilyパパのカメラは翌年販売のD5300

なんとセットしている単焦点レンズまでもが

まるっきり一緒の組み合わせとは!Σ(・ω・ノ)ノ!

お互い家族写真の撮りあいっこしましたよん

上手に撮ってくれてました 満足満足(^^♪

15112311.jpg

わんパラさんのプライベートの桟橋です

15112312.jpg

船に乗ってもいいそうです

15112313.jpg

一通り

桟橋付近をぐるりとお散歩して

15112314.jpg

のんのんは部屋へ戻り

ハウちゃんズを連れて

ドックランに行ったり

15112315.jpg

片づけをしたりして

チェックアウトまでの時間を

それぞれ過ごしました

15112316.jpg

それぞれのうち

ハウパパは何をしていたかと言うと

ご覧の通りです

いそいそと先程のボートの先で

糸を垂らしてましたね

これがしたかったんですと

良かったね 念願かなって

君の誕生日旅行だからね

15112317.jpg

ホテルを後にして

向かった先は

これも旦那が行きたいと行った

旦那側のお墓参り

15112318.jpg

はいはい

行きましょう

あなたのお誕生日旅行ですから

15112319.jpg

お墓にお水をかけてキレイにして

お供えにビールとお菓子を置いて

南無~~

15112320.jpg

広い墓苑の中に

展望台があってね

紅葉がとてもキレイだし

ハウちゃんズともみじのコラボ写真撮りましょう

15112321.jpg

のんのんは今回の旅行で

紅葉を撮ろうと思っていたので

嬉しかったですね

15112322.jpg

少しだったけど

曇り空だったけど

15112323.jpg

なかなかいい感じの

紅葉写真

撮れたんじゃないかな

ここの紅葉は序章です

本番は次のスポットとなります

   ~ 鳥羽の旅⑥~へ続きます 多分ラストです (ノ´▽`*)b☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する