お誕生日旅行♪~鳥羽の旅④~

15112274.jpg

来ました来ました~

やっとーー

お楽しみのディナータイム~~♡

15112275.jpg

美味しそう~(^^♪

15112276.jpg

わんこディナーは

うちの子たち

頼んでも食べないことが多いので

15112278.jpg

いつものカリカリと ささみトッピングのわんこ御飯を

お部屋でハウちゃんズ

すでに食べてもらってました

お腹空いてたみたい

よく食べてくれてました 良かった(^∇^)

15112277.jpg

お品書きです

15112279.jpg

のんのんたちの

うまうまtime

始まりです♡

まずはかんぱーーーーーい!

15112280.jpg

箸置きもわんこでした♡

15112281.jpg

ぼたん海老

甘い~

15112282.jpg

三種盛り

15112283.jpg

豚ロースはチゲ鍋で

15112284.jpg

炊き合わせ

15112285.jpg

伊勢海老秋味焼き

15112286.jpg

大和芋友禅寄せ

15112287.jpg

そろそろ

ここらで

15112288.jpg

熱燗がほしいよね

15112289.jpg

伊勢誉と言うお酒でした

日本酒もいいですね~

あったまります 

頭も体もポカポカになりますよね (っ*^ ∇^*c)

15112290.jpg

和風のお料理がいいですね

旅のご飯は やっぱり

15112291.jpg

〆のご飯

15112292.jpg

デザートは梨のゼリーでした

わんこと一緒に

こんなに美味しいディナーが頂けるのは

本当に嬉しいし

有難いですね

15112293.jpg

ハウちゃんもとても満足そうでした

15112294.jpg

ミリちゃんはいつもの通り

15112295.jpg

パパさんの腕の中でまったり

15112296.jpg

ご馳走様でした

大変美味しゅうございました

とても満足満足 +゚。*(*´∀`*)*。゚+

15112297.jpg

お風呂は大浴場があり

広くて窓が大きくて

海が見えます

15112298.jpg

向こう岸のホテルで

小島に向けて

こんな風にライトアップしてました

a151122102.jpg

夜景撮影下手くそですみません

なんせ

151122103.jpg

もう酔っ払っての撮影なんで

設定が考えられなくてね(´∀`*;)ゞ

15112299.jpg

和室なんで

お布団なんで

ミリちゃん大喜びです

ベットだと走り回れませんもの

151122100.jpg

パパさんに

遊んでもらってました

可愛い可愛い♡

一緒に旅行に来れて良かったね+゚。*(*´∀`*)*。゚+

151122101.jpg

ハウちゃんも何度か車酔いしたけど

元気になったし

お疲れさま

今日はゆっくりお休みしようね

   二日目に続きます(^^♪
コメント

No title

わんわんに行ったのね(^_-)♪
のりは和洋室が好きで3.4回行った。
わんわんはどこも料理が美味しくてイイ☆
今度は高山わんわんにも行ってみて
おススメ(^O^)/
わが家は年に1.2回最近は高山ばっかです。

Re: No title

☆のりさんへ☆
コメント・サンキュー♪

> わんわんに行ったのね(^_-)♪
はい~旦那がね、行きたがってね。りんちゃんたちも
行ってきて良かった。とか聞いてたしね~

> のりは和洋室が好きで3.4回行った。
そりゃー大所帯ですもん。のりさんち。
うちは全体的にコンパクトだし。笑
6畳で十分でしたよ~♪

> わんわんはどこも料理が美味しくてイイ☆
うんうん。旬香さんと並ぶね。ライバル視してるのが
よく分かった!

> 今度は高山わんわんにも行ってみて
> おススメ(^O^)/
> わが家は年に1.2回最近は高山ばっかです。
見てるよ。ブログで~雪ん中にわんこ、うもれたり~
まみれたり~してるもんね~
行きたいけど、旦那も私も寒いの苦手やしーーー
暖かくなったら行きたいですっ!!
今、2月の私のお誕生日旅行先を検討ちぅだよんv-219
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する