お誕生日旅行♪~ 鳥羽の旅③~

15112267.jpg

無事に鳥羽わんわんパラダイスさんにご到着~(^^♪
 
15112268.jpg

ワンちゃん用の足を洗うシャワーが完備されてます

15112269.jpg

入ってすぐ正面奥には海が見えるロビーがあります

15112270.jpg

その左横にはプール

もちろんわんちゃん専用

夏に来れば楽しめそう~

15112271.jpg

天井の高いロビーに飾ってある

ワンちゃんたちの絵画

15112272.jpg

この日ののんのんたちが宿泊したお部屋は

この海側の7階です

山側のお部屋より3000円位高かったかな

15112273.jpg

エレベーターにもこのホテルのイメージキャラクターの

絵が描かれています

15112248.jpg

廊下の壁面にも

この絵は絵本の物語になっているそうです

15112249.jpg

はい ここがのんのんたちのお部屋です

15112250.jpg

洗面台とアメニティーグッズ

15112251.jpg

ユニットバス&トイレ

15112252.jpg

6畳の和室です

絶対条件の窓から海が望めます

15112253.jpg

窓からの風景 左側

15112254.jpg

正面の風景

二つ並んだ小島が可愛い

無人島ですかね

15112255.jpg

少し右側の風景

15112256.jpg

真横の風景

15112257.jpg

真下はこのホテルのプライベートの桟橋があり

ここで釣りが出来るそうです

これもハウパパの目論見のひとつだったみたい

15112258.jpg

畳に座る親子の図

15112259.jpg

待ってましたの

15112260.jpg

ハウちゃんズのうまうまtime

15112261.jpg

めちゃがん見ちぅ ハウちゃん

15112262.jpg

うまうま げっちゅ♡

a15112263.jpg

事前にのんのんがホテルの方にお願いしていた

サプライズのお誕生日お祝い用の

シャンパンとショートケーキ

b15112264.jpg

ハウパパが一番好きないちごショート

a15112265.jpg

コーヒーのサービスは残念ながら無いと言うので

カップソーサーだけ置いてもらって

コーヒーはインスタントコーヒーを持参しておりましたん

15112266.jpg

少し遅めの夕飯にしてもらって

お部屋で家族でケーキとコーヒーで

まずはお祝いをしました

と 言う 記念写真です~(^^♪

ではでは ~鳥羽の旅④~ へ続きます 
コメント

♡ ♡ ♡

おぉ~~~!
アツいe-266アツいe-266e-266
相変わらず仲いいよねー^^

行くとこ、観るもの、食べるもの、泊まるとこ、、、
すごい楽しんできたんや~(^◇^)
見てるだけでお腹いっぱい!!
まだ、続編がたっぷりありそうですnee-460
楽しみに見てますよ~e-343

ハウパパ
遅ればせながら・・・
  e-420HAPPY BIRTHDAYe-405e-420

Re: ♡ ♡ ♡

☆ゆきちゃんへ☆
commentあんがとん(^^♪

> おぉ~~~!
> アツいe-266アツいe-266e-266
> 相変わらず仲いいよねー^^
そうでもないよ。(苦笑)
ゆきちゃんちには負けるよ。

> 行くとこ、観るもの、食べるもの、泊まるとこ、、、
> すごい楽しんできたんや~(^◇^)
うん!ほんま!わんわんパラダイスやったわ!

> 見てるだけでお腹いっぱい!!
ほんまか❔
なれへんやろ。(笑)
今度のクリスマス会で一緒にいっぱい食べよな!飲もうな!

> まだ、続編がたっぷりありそうですnee-460
> 楽しみに見てますよ~e-343
今、アップしたでーー(^^♪

> ハウパパ
> 遅ればせながら・・・
>   e-420HAPPY BIRTHDAYe-405e-420
ありがとう~~!
旦那の代わりにお礼申し上げまする~~v-238
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する