お誕生日旅行♪~ 鳥羽の旅②~

15112231.jpg

箱田山展望台に着きました~(^^♪

先程、ミリちゃんが可愛い♡をもらってました

若いお姉さんにお供されてたお兄さんに

記念写真を撮って頂きました

15112245.jpg

色々お話ししてますと

なんと

この方たちご一行は

鳥羽ロイヤルホテルの従業員さんだそうです

15112232.jpg

先程のお姉さん方が

ここに観光に来たかったらしく

今日はお供されたそうです

15112234.jpg

そう言えば

ホテルマンぽい洋装でした

髪型はオールバックで

白いシャツに黒パンのいでたちでしたのでね

15112235.jpg

うちの子たちを連れて

旅に出ると

120% 声を掛けて頂けます

今回の旅もしかりです

15112236.jpg

特にわんこ連れの方

チワワちゃん

マルチーズちゃん

同じ犬種をお連れの方たちとは

すぐに仲良しになれます

この日出会った

人懐っこさ200%のめちゃくちゃ可愛いかった

チワワのチロルちゃん

15112241.jpg

ご家族もとってもフレンドリーな方たちで

特にご主人

ずっとミリを可愛がってくださいました♡

15112237.jpg

またまたわんこ発見

まるでぽちたまペットの旅状態(笑)

15112239.jpg

こんにちわんわん(^^♪

ミリちゃん

最近上手にご挨拶ができるようになりましたよ

15112240.jpg

こちらもチロルちゃんに負けない位

フレンドリーなfamily

15112242.jpg

ミリもまんざらでもなさげ

15112243.jpg

おっとーー

まさかの

ですかいΣ(・ω・ノ)ノ!

15112244.jpg

フレンドリーな2わんに見送られて

展望台を後にしました

15112246.jpg

レストランの前で

またまた ミリちゃんに

可愛い♡をいっぱい

投げかけてくる可愛いお姉さん方

はいはい

出番ですよ~

お姉さん方

「ミリちゃーんと呼んであげてくだーい」

15112247.jpg

お姉さん方の

ミリちゃーんcallに上手にお答えするミリ

アイドル犬で売り出そうかしらん (笑)

では

そろそろホテルに向かうことと致しましょう

     ~鳥羽の旅③~へ続きます(^^♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する