

お誕生日旅行♪~ 鳥羽の旅①~

15112203.jpg

11/6は 

ハウパパのお誕生日

我が家の年間恒例行事のお誕生日旅行


どっか行きたいとこ あるん?

15112201.jpg

うん

もう決めてるねん

どこ?

15112202.jpg

わんわんパラダイス

うん 了解

と言う訳で8月の終わり頃に予約を

入れてあげました

15112204.jpg

朝は7時に出発し

トイレ&お散歩休憩に立ち寄った

忍者ドライブインでちょこっと撮影会

忍にゃんってどことなく 

ミリに似ている気がします

15112205.jpg

わんこと一緒に店内でランチが出来るお店を

事前に調べておりました

15112219.jpg

牡蛎が大好きなハウパパさん

15112220.jpg

分かってますよ

このお店だと きっと気に入ってくれる筈

15112218.jpg

海の食堂はっかい」さんにご到着~~

15112206.jpg

わんこは テラスでも店内でもOK

それにお水を出して頂けるサービスもありましたよ

有難いです

15112207.jpg

ハウちゃんもちゃんと着席しました(笑)

15112208.jpg

運転中はずっと大人しくねんねが出来る

ミリちゃん

おりこうさんでした

ご褒美のうまうまtime

15112209.jpg

メニューも豊富です

15112210.jpg

私たちは牡蛎も食べたいし お刺身も食べたいよね

と言うことで

生かき付き海鮮丼

焼きかき付き海鮮丼を一つずつ頼んで

夫婦でシェアして頂きました

15112211.jpg

のんのん トイレに行ってくるね

ミリちゃんのうまうまtime交代してね

15112212.jpg

のんのんがトイレから

戻ってきた時の我が子たち

こっちをじっと見つめる小さな可愛い4つのお目目

暴れることなく

鳴くことなく

お利口さんに待ってくれてた

いい子たちです 泣ける位にいい子たちです

15112213.jpg

ちょうど入った時はお昼時だったので

込み合ってましたが

しばらくすると空いてきました

店内はこんな感じ

15112214.jpg

窓際に座って

海を眺めながらお食事が出来ます

この橋を渡ったらすぐにこのはっかいさんがあります

15112215.jpg

眼下には牡蛎の養殖場が見えます

盛んなんですね

この地域では

あちこちに牡蛎食べ放題の立て看板がありました

15112217.jpg

頂いたお料理はこんな感じです

全然生臭くなくて

御飯よりネタが多いので

のんのんでもペロリと頂くことが出来ました♪

美味しかった!

ご馳走様でした~~♡

15112221.jpg

はっかいさんを出て

次に向かった先は

海の風景が大大大好きのんのん

鳥羽展望台へ着きましたよん

15112222.jpg

鳥羽と言えば

15112223.jpg

演歌歌手の鳥羽一郎さんですか

15112226.jpg

展望台の一番いい場所に歌碑が置かれてました

15112224.jpg

この週末はあまり天気が良くない予報でしたが

この日曜日は何とかお天気持ってました

15112225.jpg

少し曇り空だけど

雨じゃなくて有難かったです

15112228.jpg

やっぱり海はいいですね

気持ちがすっきりします

地球の青さを感じる瞬間です

15112227.jpg

若いお姉さん大好きミリちゃん

おしっぽぷんぷんで

いっぱい可愛い♡もらってました

15112229.jpg

へー そうなんだ

お天気の良い日だと

富士山が見えるんだ

見たかったな~

久しく富士山見てないな~

15112230.jpg

ここから少し歩いて

また絶景ポイントの箱田山展望台へ向かいます

   ~鳥羽の旅②~へ続きます(^^♪

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

