10月の色々(^^♪~i Phone 6s vol.2~

15102303.jpg

10月の

のんのんの会社メンバーとの

飲み会の模様ですんで

ハウちゃんズ登場なしです

ご興味のない方 スルーどうぞです

15102301.jpg

まずは10月1回目の飲み会

10/23 

~近江牛こてつを愛する塩焼肉と甘辛鍋の店~

 「ぜろはち 難波OCAT本店

 にて開催です

15102302.jpg

今回のお店選びは

お肉大好き

15102304.jpg

文字通り 肉食系女子の後輩の

MOちゃんのご希望により

やってまいりました(^^♪

15102306.jpg

今回のコース・メニューです

15102305.jpg

近江牛三昧のコースとなります(^^♪

15102307.jpg

たれではなく

塩で頂きます

15102308.jpg

塩鍋もコースに入ってますのよ

15102309.jpg

今回のテーマは

前回社長を交えての飲み会に

仲間はずれにされてしまった

プラスαくんへの報告会です

15102310.jpg

〆の雑炊を頂いて

ぜろはちさんはごちそうさん

となりました♪

では2件目へと向かいます

15102311.jpg

燻製料理とワインが売りのお店

「燻製×鉄板バル Vino Loco/ビノロコ
なんば道頓堀店」

15102312.jpg

まずはスパークリングワインで

2件目のかんぱーーい(^^♪

15102313.jpg

燻製の盛り合わせ

15102314.jpg

パスタ

ここらへんになると

かなり

酔っ払っております のんのん

15102315.jpg

前回の飲み会で

社長に懇願した

派遣さんの社員さん計画

飲み会の後

社長がすぐに動いてくれて

人事と掛け合ってくれて

15102316.jpg

この度 無事に契約社員として

来年からまた一緒に働くことが決定した

のんのんの大切な仕事のパートナーの

MUさん

本当におめでとう!

これでのんのんの肩の荷が下りました

社長 ご尽力ありがとうございました♡

またこのメンバーで頑張ります!

この日 のんのんは一緒に戦ってくれるこのメンバーが

これからも続いて行くことに感極まって

不覚にも泣いてしまいました

いつも思ってた

正義は絶対 勝つんだ

15102601.jpg

時は変わり

10/26

上海に海外駐在員中のiさんの

一時帰国に合わせて

15102602.jpg

あわてて

みんなで集まった

映画&飲み会の模様です

15102603.jpg

映画は

アメリカン・コミックスのヒーローもの

ファンタスティック・フォー

15102604.jpg

めっちゃ 面白かった

お勧めです

15102605.jpg

飲み会はいつものお店を予約

わたみん家さん

15102606.jpg

映画鑑賞後の感想を言い合ったり

15102607.jpg

中国の現状を聞いたり

15102608.jpg

中国の長期休暇を利用して

ロンバケにドイツとエジプトを

旅したiさんの楽しい土産話をさかなに

15102609.jpg

美味しいお酒を飲みかわし

美味しいお料理に舌鼓をして

15102610.jpg

おしゃべりは尽きないで

いつも心から楽しいメンバーで

15102611.jpg

この会社に就職して本当に良かったなあ

みんなと出会えて本当に良かったぁ

今度のiさんの一時帰国は年末かな

また忘年会でみんな 

集まろうね~~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する