秋晴れのコスモス(^^♪~亀岡夢コスモス園 ①~

15102501.jpg

秋晴れの10/25の日曜日

亀岡「夢コスモス園」

またまた仲良しわん友さん

15102502.jpg

かのんちゃん&しおんちゃんfamily達と

行って参りました~~♡♡

15102503.jpg

かのんしおんママのこうこさんとは

ホントに

あっち行きたい こっちも行きたい

と 何度となく予定を立てちゃ

お天気が悪かったりとか

体調悪かったりとかで

15102504.jpg

なかなか

一緒にお出かけが

出来ない状態が続いておりましたん

15102505.jpg

そんな中

今度の日曜日

行く? 行けそう?

絶対 行きたーーーい よね!

でもぉ、あれが、あれでね

これが、こんなんなっちゃってさ

15102506.jpg

とか かんとかで

なかなか決まらなかったりするわけね

15102507.jpg

様子見て

やっぱ、行くぜーーーい

もう見頃過ぎたらあかんしーーー

15102508.jpg

とかなって

やってまいりました(^^♪

15102509.jpg

デジイチのマイクロ買ったけど

なかなか出番がなかったりで

コスモス撮るのが

嬉しくって仕方がない のんのん

15102510.jpg

ギリギリまで

予定が立たなかったのだけど

15102511.jpg

とにかく行こう

お互いの都合にいい時間に行って

15102512.jpg

ランチだけ

一緒に食べよう(^^♪

となったわけ

15102513.jpg

はぁ~~来てよかった~~

満開だよ 満開♡

15102514.jpg

コスモスの花の色のグラデーションが

ほんっとに キレイでね

うっとりです ほんとに♡

15102515.jpg

写真撮影はとても難しいコスモス

わんことのコラボも

考えていた以上に難しかった

15102516.jpg

すごい人が多くて

コスモス畑の花の間は

とても狭いし

15102517.jpg

遊歩道に整備された場所は

人がどんどん歩くから

小さいハウちゃんズをゆっくりと歩かせることが

出来ないし

15102518.jpg

わんことコスモスの花の背の高さが

全然違うしね

15102519.jpg

なので

こんな風に

ところどころに置いてある撮影ポイントの

椅子に座って

15102520.jpg

タイマーで撮ったり

15102521.jpg

通りすがりの方にお願いして

ハウちやんズと一緒に撮ったり

している時に

15102522.jpg

後発組のこうこさんたちと

やっと合流することが

出来ました(^^♪

15102523.jpg

待ち合わせしていた

看板のところから

みんな一緒に

お目当てのお弁当を買いに

ランランランチに歩いて行きませう~♡

15102524.jpg

コスモス園は入場料が500円となります

園内ではコンサートや

こんな田んぼに生息する生物の紹介コーナーやら

15102525.jpg

コンサートやら かかしコンテストやら

500円で花摘み取り放題とか 

15102526.jpg

色々催し物がありましたよ~

おしゃれな鉢植えも販売してましたね

やっとお目当てのお弁当を販売しているテントに

着きました(^^♪

15102527.jpg

ランチメニューは

事前にこうこさんがリサーチしてくれてましたよん

15102562.jpg

じゃーーーん

お目当ての松茸御飯~~\(^o^)/

15102563.jpg

こうこさん曰く

絶対 釜戸で炊いてるところ意外で

買ったらだめーーーーo(`ω´ )o

とのこと

15102564.jpg

ここ2~3年は毎年 このコスモス園に来られている

こうこさんたち

15102565.jpg

美味しい出店を教えてもらっての

ランランランチとなりました~(o‘∀‘o)*:◦♪

15102566.jpg

ちょっと日差しが暑かったけど

少し風が強かったけど

15102567.jpg

人込みがすごかったけど

何を買うのも 並んだけど

15102568.jpg

可愛いワンズと一緒に

仲良しさんたちと一緒に

秋晴れの空の下

15102569.jpg

美味しい御飯頂いて

15102570.jpg

きれいな満開のコスモスを

愛でることが出来て

15102528.jpg

本当に心から 楽しい

気持ちのいい休日を過ごすことが出来ました

15102529.jpg

こうこさん

今回もまた

こんなに素敵な場所に誘ってくれて

ほんまに ありがとうね♡

   まだまだ続きます +゚。*(*´∀`*)*。゚+
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する