秋晴れのBBQ(^^♪ ~in ぽっ歩さん②~

15101233.jpg

テーブルのセッティング完了(^^♪

ここからの画像はほとんど i Phone 6s での撮影です

BBQを焼くのにデジイチはでかくて撮りにくいからね

15101259.jpg

では 皆さま

やっと開催できました

ぽっ歩さんでのBBQパーチーに

かんぱーーーーーい!

15101231.jpg

お肉も焼けました~(^^♪

そうそう お肉の味付けが

これまた素晴らしいんです!

岩塩の上に置いて焼くんです!

15101232.jpg

そのまま置いておくと

塩味が強くなります

15101234.jpg

網焼きで少し焼いてから

岩塩の上で焼いて塩加減の調整をします

15101243.jpg

お肉は質を選ぶか 量を選ぶかで

内容が変わるようです

こうこさんが質でお願いしますと予約してくれてました

このお肉が質重視のお肉です♡

でっかーーーーい♡

15101244.jpg

髪を束ねて 気合い入れてーー

いっただっきまーーーーす!

うわぁ

めっちゃ 美味しいーーーーー♡

岩塩、最高っす!

15101245.jpg

噂のこうこさんの登場でーす

美味しいね~

みんなで来れて良かったね~

15101246.jpg

お魚もあります

何のお魚かな

これも柔らかくて

身がいっぱいついてて

美味しかったです

15101247.jpg

あと

おにぎりとサラダもついています

おにぎりはちゃんと一人2個ずつありますよん

ひとつ 誰かもう食べちゃったね!

15101248.jpg

焼きそばも!

ちゃんとキッチンで作ってから

持って来てくれるので

これまた楽ちん楽ちん(^^♪

15101249.jpg

〆にお味噌汁もついてきたぁ~♡

これだけたくさん出てきてね

なんと

お値段3500円ぽっきりです!

15101235.jpg

ワンズ

お待ちかねの うまうまtimeーー♡

15101236.jpg

ワクワクが最高潮に達してますね~

15101237.jpg

ワンズの食べ物は持ち込みOKです

15101238.jpg

みんな大好き

デビフのささみのおやつ

15101239.jpg

かのんちゃんも

すごく嬉しそうに食べてくれたね

15101240.jpg

ミリもうまうま美味しいね

15101256.jpg

食後には絶対コーヒー飲みたいのんのん

ケーキも一緒に頼みましたのよん♡

15101257.jpg

ワンズようにと

こうこさんがサツマイモ持ってきてくれました

コンロでずっと焼いていて

ふかふかに焼き上がりました

めちゃ美味しいーーー

15101258.jpg

ハウちゃん サツマイモ 大好きなんよね

いっぱい頂きました!

こうこさん (人''▽`)ありがとう☆

15101251.jpg

一通り BBQを食べつくし

おデザも頂き 清算を済ませて

帰るまで少し施設内を散策します

15101252.jpg

こちらのぽっ歩さん

BBQだけではなく

ピザ作り体験もできるそうです

15101253.jpg

ピザ窯はマキを使うのかな

本格的ですね

今度はピザパーチーでも良いかも~♡

15101254.jpg

ドッグランに面しているcafeのテラス席です

ソファがあって ゆったりとくつろげるようになっています

15101255.jpg

この日 別のテントにいらした

大型犬のfamilyさんたちが

秋祭りversionで撮影されてました

撮影用の神輿は

ぽっ歩さんに置いてあります

15101250.jpg

ハウちゃんも入らせて頂き撮影しました

美味しいものいっぱい食べて

可愛いわんこといっぱい遊べて

仲良しわん友さんと一緒に

本当に楽しいばっかりの

幸せな幸せ一日を過ごさせて頂きました♡

こうこさん 色々とお手配ありがとうございました♪

かのんしおんパパさんもとってもお世話になりました♪

ハウパパもお疲れさまでした(^^♪

次のイベントまでお元気で~~ヾ(o´∀`o)ノ
コメント

上げ膳 据え膳やん♡

オサレなテントでBBQ~e-343
いいなっ!いいなっ!!
お肉もすごい美味しそう~e-266
あ、のんのんさんが食べてるから美味しそうに見えるんか。。。e-264
仁王立ちで肉をむしゃぶるお顔、目に浮かびますぜe-460

No title

お肉を、岩塩で?
焼きそばも、おにぎりもあって3500円?
すごーい、お得~。うわ~、よだれが・・・。
ちょっとちょっと、ケーキまで頼んじゃって~~。
のんのんさん、太りませんね。
わんこと走ったりしてるからかな~。

Re: 上げ膳 据え膳やん♡

☆ゆきちゃんへ☆
commentあんがとさーん♡

> オサレなテントでBBQ~e-343
> いいなっ!いいなっ!!
ん? のんのん、この日のBBQ
ゆきちゃんたちも誘ったよね!ね!
確か!絶対!

> お肉もすごい美味しそう~e-266
それがやね! ちょっちだいじょぶ❔とか
思うやん。普通。

> あ、のんのんさんが食べてるから美味しそうに見えるんか。。。e-264
違うねーん。ほんまに美味しかってん!
見せてるんとちゃうねんΣ(・ω・ノ)ノ!
High Qualityやってーーーん♡

> 仁王立ちで肉をむしゃぶるお顔、目に浮かびますぜe-460
ふっふっふ。そのまんまの姿ですぜ!
いつも見てますやん。あっはっは

ほんまにほんまに!
絶対、今度一緒に行こう!v-218v-411
v-275

Re: No title

☆りっちゃんへ☆
comment あんがとん(^^♪

> お肉を、岩塩で?
> 焼きそばも、おにぎりもあって3500円?
はい~~~ぽっきりよ~~(^^♪

> すごーい、お得~。うわ~、よだれが・・・。
よだれの海で泳いでちょーよ(笑)

> ちょっとちょっと、ケーキまで頼んじゃって~~。
お肉の後のおデザ&コーヒーはかかされへんねん。私

> のんのんさん、太りませんね。
> わんこと走ったりしてるからかな~。
うっ。隠してるのがバレてなかったとは!good jobやわ~
脂肪な、服の中にな、折りたたんで隠してるねん。
うまいやろ。

お久しぶり~

こんにちは。
レンズが変わったのかな?
今までと色合いが違うような???

ぽっ歩さん。
大威徳寺の近くなんですね!
いままで、泉佐野のドッグカフェ行ってたけど、
今年はここに決まり~!

※運転手は飲めないので、ランチかな?

大威徳寺の紅葉です。
大阪府岸和田市大沢町1178
2014年11月23日は天ぷらや地酒の販売、豪華景品が当たる抽選会が行われた。
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E5%A4%A7%E5%A8%81%E5%BE%B3%E5%AF%BA
私は11月27日に行きました。
http://www.geocities.jp/clean_116/11gatu/2014_12_01.html

Re: お久しぶり~

☆マリリンパパさんへ☆
commentありがとうございます♪

> こんにちは。
> レンズが変わったのかな?
ぽっ歩さんの時のレンズは
風景をそんなに撮るつもりではなかつたので
new lensの単焦点35mmのF値1.8と
i Phoneで撮りました

> 今までと色合いが違うような???
マリリンパパさんは、やはり違いが分かるんですね~
さすがです~v-218

> ぽっ歩さん。
> 大威徳寺の近くなんですね!
> いままで、泉佐野のドッグカフェ行ってたけど、
> 今年はここに決まり~!
是非行ってきて下さい!
損はしないと思います!(笑)
あ、バーベキューは要予約ですよん

> ※運転手は飲めないので、ランチかな?
はい。私たちの時も運転手さんはノンアルでした。

> 大威徳寺の紅葉です。
> 大阪府岸和田市大沢町1178
> 2014年11月23日は天ぷらや地酒の販売、豪華景品が当たる抽選会が行われた。
> http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E5%A4%A7%E5%A8%81%E5%BE%B3%E5%AF%BA
> 私は11月27日に行きました。
> http://www.geocities.jp/clean_116/11gatu/2014_12_01.html
きれいですね~
また機会があれば言ってみますね
今年の紅葉は先週にまた箕面の滝に行きましたし
11月の連休も青山高原方面に行く予定です
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する