秋晴れのBBQ(^^♪ ~in ぽっ歩さん①~

15101241.jpg

とてもすがすがしい

秋晴れの

10月連休の12日に

15101242.jpg

和泉市にあります

ぽっ歩さんへ

仲良しわん友さんの

かのんちゃん&しおんちゃんfamily

BBQにやってまいりました~~ ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙

15101201.jpg

まずはお決まりの

ワンズの記念撮影~~♡

みんなーーこっち向いてーー

うっ しおんたんがあっち向いてホイ

15101202.jpg

今度はハウちゃんズが

あっち向いてホイ

ワンズの集合写真は

いつもながら 難しいですね~~(-∀-`; )

15101203.jpg

ハウちゃんズのツーショットだって

15101204.jpg

なかなか撮れませんしね (´д`ι)

あ このハウちゃんズのお洋服

カラー&リードも全部

わんわんマルシェの戦利品です(^^♪

15101205.jpg

今回のこのぽっ歩さん

かのんしおんママのこうこさんのわん友さんが

こちらでBBQされた模様をFBに載せられてたのを

読んで

こうこさんがすごい良さそうだから

一緒に行きませんかーーー?!

15101206.jpg

と お誘い頂いたもの

FBも見せてもらって

すごい良さそうやーーーん

と 色々日程をすり合わせて

やっと実現したこの日でした♡

15101207.jpg

メニューのご相談はして頂いたものの

予約は全部こうこさんがしてくれたの

(人''▽`)ありがとう☆ ね~~

15101208.jpg

BBQコーナーは

お写真のとおり

全部白いおしゃれなテントが張ってあります

その中でも

私たちが予約できたのは

15101210.jpg

こちらの画像の東屋タイプの

メインのBBQコーナー

床があり 建物内でBBQが出来ます

15101211.jpg

私たちのいる東屋タイプ意外は

この画像のとおり 土の上にテントを張った

簡易な作りになってましたね

のんのんたち とてもラッキーでした(^^♪

15101209.jpg

こちらがドッグランとなります

なかなかの広さがあります

この画像は大型犬用のランです

小型犬のランはこのとなりにあります

15101212.jpg

cafeのある建物内はこんな感じ

カウンター右が調理場です

お料理はこちらから運んでくれてます

15101213.jpg

店内のcafeの画像

15101214.jpg

さて

ここはどこでしょう

はい答え

おトイレでした (笑)

15101215.jpg

お店の清潔度やセンスは

おトイレを見ると分かります

15101216.jpg

のんのんの見立てでは

このぽっ歩さん

かなりの合格点です ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

15101217.jpg

のんのんの大好きなクラフトも

たくさん置いてあります

15101218.jpg

床に映し出された

扉からの秋の日差し

15101219.jpg

一枚の絵のように思えました

15101220.jpg

明り取りの窓には

素敵なステンドグラス

15101221.jpg

オーナーさんの

お姉さま(?)だったかな

身内の方の作品だそうです

15101222.jpg

cafeの扉を開けましょう

目の前の風景

明るい空に

白い雲

15101223.jpg

こんな最高のお天気な日に

仲良しわん友さんとのBBQ

気分は最高でーす♡

15101224.jpg

BBQコンロも炭に火をくべるのも全部

お店の方がご用意してくれるので

とっても楽ちん楽ちん(^^♪

ただし、持ち込みは禁止です

こちらの方は

かのんしおんパパさん

15101225.jpg

今回 とってもよく働いて下さいました

素敵な旦那様です♡

15101226.jpg

さあ いよいよ

BBQコンロに火がつきました!

お料理もコンロ台に上に並びましたよ!

15101227.jpg

テーブルのセッティングを

ちゃちゃっと

かのんしおんパパが始めてくれました♡

やっぱ

旦那様 素敵♡

ポイント高いですーーー.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。

て うちの旦那って 何してん?

15101229.jpg

うまうまtimeを陰からじっと

伺っているハウル王子 (笑)

15101230.jpg

いまかいまか



可愛く待っている

かのんしおん姉妹

さあ ついにーーーー!

わんこと一緒!

BBQ うまうまtime 始まりだよーーーん
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する