10月の食べログ(^^♪

15100201.jpg

10/2ののんのんの食べログです

ハウちゃんズ登場しません

単なる備忘録です

ご興味のない方スルーOKです

15100202.jpg

まずは会社近くの

安くてネタが大きいと知ってる人は知ってる(当たり前・笑)

かな~り有名なお寿司屋さん

15100203.jpg

生吉さんで頂いたランチです

ウナギが苦手な後輩にもらって

ラッキー(^^♪と喜ぶのんのん

このボリューミーなネタと どんぶりのような赤だしがついて

なんと! 780円なり~~!

味はもちろん最高です!

15100204.jpg

この日の夜は

またまたうちの社長を

女子で囲む会がございました(^^♪

15100205.jpg

テーマは3つ

女子が頭カンカンに怒り爆発している

A氏、B氏についてのぶっちゃけトーク

15100206.jpg

そして女子会構成員の一人

派遣さんの地位向上

何とか社員さんにして頂けないだろうか

を懇願する会

15100207.jpg

社長に派遣さんのことを

何とか派遣ではなく

交通費が出て

ボーナスが出るようにしてもらえないだろうか

15100208.jpg

個人的に

のんのんが社長に面談で

お願いした筈なのに

何故か

某上司によって

握りつぶされようとしている

15100209.jpg

あかんあかん 絶対 あかん

派遣さんの話しを直接

社長に聞いてもらおうと言うもの

15100210.jpg

社長をお誘いしているのだから

下手な場所はチョイスでけへん

今回も結構いいお店をお選びさせて頂きました♡

15100211.jpg

大阪は北新地の焼肉料理店 (これだけで十分お高そうだね~)

肉彩 一歩さん

テーブルごとにお店の方が

目の前でお肉を焼いて

お皿に入れてくれるシステム

15100212.jpg

おまかせコースと飲み放題3時間付きで

一人10000円弱でした

15100213.jpg

画像はコースの順番通りです

15100214.jpg

接待にどうぞ

と言われるだけあります

15100215.jpg

換気システムもかなりしっかりして

お洋服にお肉の匂いがついたりしません

15100216.jpg

お店の方はみな若くて

イケメンさんだし♡

15100217.jpg

コース料理が

どんどん運ばれ

15100218.jpg

焼いて頂いたお肉はどれも

泣ける位に柔らかくて

美味しくて

15100219.jpg

ぶっちゃけトークも同時進行で

どんどん進み

15100220.jpg

ゆっくり じっくり 社長は

私たちの話しに耳を傾けてくれて

15100221.jpg

女子たちの訴えは

たまにエスカレートしては

奇声を発してしまったり

15100222.jpg

社長からは

普段聞けないような

会社の人の暴露話があったり

15100223.jpg

気が付けば

もうコースの終わりのデザートと

なっておりました

15100224.jpg

社長との話の中で

ここまで溜めるんじゃなくて

もっと早く

僕に言ってくれたら良かったのに

と言われた時はとても嬉しかったなぁ

15100225.jpg

一歩さんを出て

2件目に予約を入れていた

お店に着きました

場所は同じ新地にあります

15100226.jpg

CAFE&BAR623

15100227.jpg

ソファーがあって

ゆったりとしていて

大人の雰囲気のある

お酒が飲めるお店でChoiceしました

15100228.jpg

このお店でのテーマは

派遣さんから

社長に直々に自己PR作戦time

15100229.jpg

社員の私と後輩は見守り隊です

15100230.jpg

無事

今回のテーマトークはすべて終了♪

いっぱいおしゃべりした後の〆は

やっぱり。 ラーメンでしょ。

15100231.jpg

新地内のラーメン屋

然屋さんで

満足の行く一杯を頂いて

もうすでに午前様となっておりますので

社長にタクシーで送ってもらって

無事帰宅となりました

今週末には今回のけ者にされてしまった

+αくんに報告会と言う名目で女子会がございます

のんのんたちが望む理想の職場目指し

今日も明日も頑張りまーーーす
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する