箕面わんわんマルシェ(^^♪~戦利品ご紹介~

15092743.jpg

わんわんマルシェから御帰還されたお二人さん

15092734.jpg

ぐったりのご様子

15092736.jpg

無防備な

肉球テディベアが丸見え

15092742.jpg

ハウちゃんもウトウト

かなり暑かったもんね

すごい人込みだったし

お疲れさまでした

15092727.jpg

さてここから 戦利品のご報告コーナー

わんわんマルシェで購入したわんこ用バッグです

マルシェに一歩踏み入れたとたんに

このバッグに釘付けのんのん

15092732.jpg

他に一通り見てから決めたら?

と言うハウパパの意見を振り切り

一気に購入

15092733.jpg

だって、、だってね

このデニム生地の縁取りの可愛いバッグがね

値段がねと

値札小さくて見えないけど

1500円や言うねんよ

絶対!買いでしょ!

15092728.jpg

そんなん 1500円やったら

仲良しわん友さんたちに

presentしたげよう(^^♪ って思ってさ

あるだけ下さい!

と言うと

今回はこの2点だけ持ってきました 

と言いはるねん

15092729.jpg

そうなんや

じゃ この二つ両方ください

15092730.jpg

と こっちも1500円やて

思うやん

15092731.jpg

なんとこちらは

5000円でしたーーーΣ(・ω・ノ)ノ!

てなわけで

どっちも気に入っちゃったのんのん

やっぱり両方買っちゃいました~(´∀`*;)ゞ

合計6500円なり~ 

それでもお得だと思うんですけどね。

15092735.jpg

そんでもってこちらが

1着1000円のお洋服

M・Sサイズお揃で購入

合計6000円

後は仲良しわん友さんのpresent用に何点か購入

今回もなかなか満足の行く

わんわんマルシェでのお買い物となりました♡

15092737.jpg

9/30 この日は平日だけど

ハウちゃんのbirthdayの日なので

夫婦でハウちゃんのお祝してあげたくて

15092738.jpg

近くのケーキ屋さんにて

ショートケーキとプリンを買って帰りました

ハウちゃん わんこ用ケーキ買ってあげても

喜ばないのでね

15092739.jpg

ハウちゃん 11才のお誕生日 おめでとう♡

あなたにしてあげれること

あなたが本当に楽しいと思ってくれること

思いつくことは全部やってあげたいと

のんのんは思っています

15092740.jpg

のんのんがあなたに望むことは

いつも一つだけ

いつまでも いつまでも 元気で

私たち夫婦のそばにいてくれたら

それだけで私たちは幸せで嬉しい 

のんのんの願いがずっと ずっと 叶い続けますように  
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

のんのんさんもわんわんマルシェさん行かれてたんですね(*^。^*)♪
お会いしたかったです~(>_<)
ハウちゃんミリちゃん、いっぱい買ってもらったね♪

EZUさんも行かれたのですね♪
お写真撮ってたチワワちゃんお友達ちゃんです~。
ほんとは一緒に行こうと思ってたのですが、キューズモールでお買い物があったので行けなかった・・・
行ってたら逢えたのに~残念。
いつかはハウちゃんミリちゃんに逢えますように♡

Re: No title

☆ななれなママさんへ☆
comment thank you(^^♪

> のんのんさんもわんわんマルシェさん行かれてたんですね(*^。^*)♪
はーい。久々に行けました!

> お会いしたかったです~(>_<)
私もお会いできるかな~と思って
カートで来られてる方を見ては
覗いてみたりしたんですけど
あまりの人込みにたまらなくて
すぐに退散してしまいました。。v-393

> ハウちゃんミリちゃん、いっぱい買ってもらったね♪
はい。その週がハウちゃんのbirthdayだったので
お祝いも兼ねて色々と買いましたよん(^^♪

> EZUさんも行かれたのですね♪
> お写真撮ってたチワワちゃんお友達ちゃんです~。
やっぱり。そんな気がしてました。
カートで来られてたので、もしや?
と思ってお声かけしたんですよ~v-219

> ほんとは一緒に行こうと思ってたのですが、キューズモールでお買い物があったので行けなかった・・・
> 行ってたら逢えたのに~残念。
少しずつご縁が近づいていますねv-238

> いつかはハウちゃんミリちゃんに逢えますように♡
ありがとうございます♡
あまりのななれなママさんの交友の広さに
ちょっとついていけていないのんのんです~v-398
でもななれなちゃんたちには
是非お会いしたいですv-363
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する