箕面わんわんマルシェ(^^♪

15092701.jpg

9/27は箕面わんわんマルシェ

お出かけしました♪

ハウちゃんズのバッグは

いつもこちらで買ってました

15092702.jpg

毎日のお散歩に使用するので

すぐに汚れてしまうので

丈夫で使いやすいバッグを

いつもこちらで探します

15092703.jpg

お洋服もハンドメイドでも

クオリティが高くて

お値段も手頃とあって

行ける時はいつも楽しみにしています

15092704.jpg

土曜日の開催の時は

行けない時が多いので

今回の日曜日開催はとても楽しみにしていました

15092705.jpg

ハウパパものんのんも

人込みが嫌いなので

朝一番に行ったつもりなのに

もうすごい人だかりです

ハウちゃんズ的には

まったく楽しくないだろうなので

お目当てのバッグとお洋服を買って

とっとと退散となりました

15092706.jpg

箕面と言えば

もう何度もお出かけに来ている場所です

でも何度来ても

いいところがいっぱいです

おしゃれなわんこOKのカフェもたくさんあります

この日 マルシェの後にやってきたのは

こちら cafe EZEさん

15092707.jpg

入口から

店内から

もうおしゃれ感満載です

15092708.jpg

のんのんたちが座った

お席はこちらです

15092709.jpg

お洋服の試着に

人込みの中で

ぎゅうぎゅうバッグの中で

もみくちゃになってたハウちゃんズ

に お疲れさま うまうまtime

15092710.jpg

ランチセットのサラダが来ました♪

15092711.jpg

のんのんの席の前の

テーブル席はこんな感じ

マルシェを早く切り上げてお店に入ったので

地下のお部屋はのんのんたちが一番乗りでした

15092712.jpg

おしゃれなカフェ 

素敵なインテリアに囲まれているだけで

とっても幸せを感じるのんのん

15092713.jpg

そこに愛する我が子と

美味しいお食事

15092741.jpg

のんのん

至福の時でございます~~♡

15092714.jpg

のんのんたちが

嬉しいと

15092715.jpg

ハウちゃんも嬉しい(^^♪

15092716.jpg

ミリちゃんも楽しい(^^♪

15092717.jpg

一番乗りの特権で

店内のインテリアを

撮ります(^^♪

15092718.jpg

撮ります(^^♪

15092719.jpg

いいなあ

暖かいムードがあります

15092720.jpg

マーブル柄のペンダント

これも素敵だな~

暖色系大好き!

15092721.jpg

デザートのアイスとチーズケーキ

美味しゅうございました♪

15092722.jpg

ランチを食べ終わる頃には

もう店内はわんこ連れ客で

満席になっていました

15092723.jpg

実はこの日のEZEさんの店内は

普段 わんこ用スペースとしてこちらは使用していなくて

わんわんマルシェが開催されていると言うことで

特別に この地下のお部屋を同伴OKスペースに

開放されたそうです

店を出る間際に出会ったちわわんたち

とっても可愛いかった♡

15092724.jpg

そして駐車場で

偶然出会った

ブロ友さんのぎんぴぃさん

15092725.jpg

なぜかこのブロガーさんのことを

勝手に男性と思い込んでいたのんのん

初めましてなのに

とても失礼なことをしてしまいました

本当に ごめんなさいね 🙇

15092726.jpg

箕面からの帰りには

空の上から

ミリにそっくりな雲に見送られて

家路につきました

次は戦利品のご紹介コーナーへと続きます(^^♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する