寒くなりまちた‥でも♪~その3~

08112932.jpg
このあと、
ココアの実の父母弟妹であるセラ・ミックファミリーと合流し
ハウちゃんちでファミリーママ のりさんの5回目の
お誕生日会及び忘年会を開催しましたクラッカー

お品書きはオードブルにローストチキンのカナッペ肉
メインはカレー鍋でございます鍋

08112931.jpg
いやしんぼちゃんたち
のりさんがさばいているローストチキンの
おこぼれがいつ落ちてくるか!
と期待満々で待ち続けてます

08113001.jpg
ガリガリ君のミックパパ
ストーブの前を陣取っています

人4人、わんこ6匹の本日の宴は
楽しく賑やかに無事終了にっこり

なにかと忙しい12月
イベントも目白押しの のんのん

まずは、12月20日は大好きなアーティスト
小田和正のコンサートに行きますライン001ピンク pkk

今から、嬉しくて、楽しみで、仕方ないのんのんですheart02

では、皆様も素敵なクリスマスをお迎え下さいませクリスマスツリー


コメント

No title

お久しぶりですぅ
お誕生日会に忘年会
とっても楽しそうですね!
12月はイベントが多いので
いろいろと忙しいんですよねぇ♪笑

ママさんもコンサートが今から楽しみですね!!
楽しんできてください

No title

いやしんぼーズは
お家でもご飯パクパクです

はぁ~今朝アトムが嘔吐から
チアノーゼに\(◎o◎)/!

嘔吐の時はなる事あるけど・・・。
時間が長かったのでマジで
怖かった~まだ少ししんどそう
やけど、血色も戻ってきたので少し
ホッとした。

No title

☆リボンさんへ☆
本当、おひさしぶりです。忘れないでいてくれて
どうもありがとう♪

仲良しさんたちと一緒に公園で遊んだり、
宴会したりってのは、本当、楽しいです♪

12月はまだまだイベントが目白押し。
家の片付けやら、イベントの企画やら
大変だけどこれもまた、楽しみの一つですね(^o^)

No title

☆のりさんへ☆
うーーーん、、最近、調子が良かっただけに
ちょっとショックやね。原因は何だろう(・・?
心配やなぁ。大丈夫かなぁ。
アトムは元気な時は、めっちゃ元気で
そんに深刻な病気があることを忘れそうに
なるもんね。でも、ビッグ・マザーのりさんが
ついている!絶対、元気になるよ!
また、ブログに経過報告書いてね(^_^.)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する