9月の食べログ(^^♪~gram~

15092601.jpg

9/26の食べログです

ハウちゃん出演ありません

備忘録なんで

サクッと行きます

15092602.jpg

大阪はあべのハルカス隣ビル

新宿ごちそうビルにやってまいりました

15092603.jpg

お目当てのお店の

gramさん

■ gram特製ふわふわ食感のプレミアムパンケーキ
  11:00 / 15:00 / 18:00
  各時間20食限定のメニューとなります。
   是非ご賞味くださいませ!

↑ の11:00の時間帯に合わせて
並ぶこと20分少々
11組目で無事入店♡

15092604.jpg

たまたま見ていた番組で

紹介されていたのを見て

これはいかねばΣ(・ω・ノ)ノ!

と あべのハルカスでお買い物の日に

やってまいりましたん♪

15092605.jpg

お一人様ようにと案内されたお席は

こちら

ガラス越しに

調理コーナーを見ることができるお席でしたん(^^♪

15092606.jpg

来ました来ましたーーヾ(o´∀`o)ノ

のんのんのgram特製ふわふわ食感のプレミアムパンケーキ が!

3段もあるから食べきれるか?!

と思ったけど

ノープロブレム 全然OK

はぁ~~~ふわふわ~~甘すぎない

絶妙なお味~~最高に美味しい~

完食しました♡

阿倍野にお寄りの際には

是非gramさんの特製パンケーキをご賞味あれ(^∇^)ノ

Happyになれること間違いなし♪(/・ω・)/ ♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する