りんちゃんとデート♪~箕面の滝~

15092260.jpg

りんちゃんたちと お別れした後

のんのんたちは 3キロの道のりを

てくてく てくてく 歩きました

15092261.jpg

ゴールはこちらの画像

箕面の滝です

無事たどり着きましたの画像から

始まり始まり

15092262.jpg

かじかそうさんから

滝までの道のりは

少しのアップダウンは

あるものの

15092263.jpg

ずっと

川沿いの

きれいな景色を眺めながらの

気持ちのいい

道のりでした

15092264.jpg

青い空は

どこまでも高く

真っすぐに伸びていく

飛行機雲の美しい

白いライン

15092265.jpg

結婚式があったりします

素敵なウエルカム・ボードでした

15092266.jpg

川の流れが

遠のいたり

15092267.jpg

近くなったりする景色を

繰り返しながら

15092268.jpg

中間地点くらいの場所に

昆虫館がありました

ハウパパ曰く

15092269.jpg

探偵ナイトスクープ (関西のローカル番組)で

探偵がな

昆虫のこと調べたい時

いつもここで聞くねん

こんなとこにあったんや

15092270.jpg

川床があったりします

ええ感じですわ

15092271.jpg

滝まで

もう少しかな

15092272.jpg

コーヒーの専門店がありました

テラス席に

わんちゃん連れの方がいました

そう言えば タレントの

上沼恵美子さんが

この近くに住んでて

ここがお散歩コースらしいです

15092273.jpg

出店がいっぱいだ

美味しそうな匂いが漂ってます

道幅の狭いこの出店付近を過ぎると

15092274.jpg

急に視界が広がりました



滝だ

15092275.jpg

やっとたどり着きました

15092276.jpg

頑張って

歩いてきた甲斐がありました

最高に気持ちいい景色です

15092277.jpg

ハウちゃんズも

よく頑張りました

ほぼバッグの中だったけどね

15092278.jpg

おやつで

ご褒美としますね

ここでゆっくり まったり

マイナスイオンをたっぷり浴びながら

ベンチに腰かけて30分くらい

休憩してから

15092279.jpg

また来た道を

てくてく てくてく歩いて戻りました

もうすぐ紅葉の季節

その頃にはもっと

すごい人で賑わうのでしょうね

では皆さまは

動画でマイナスイオンを浴びた気分を

味わいくださいませ♪



コメント

おデート日和だったね♡

箕面散歩、気持ちイィ~よね~e-343
森林浴e-53にマイナスイオンシャワーe-420
めちゃリフレッシュできるーe-257
あれっ!のんのんさん、もみじの天ぷらe-133お忘れじゃぁあ~りませんかe-3

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: おデート日和だったね♡

☆ゆきちゃんへ☆
comment thank you(^^♪

> 箕面散歩、気持ちイィ~よね~e-343
うんうん。すんごい気持いいとこだった!

> 森林浴e-53にマイナスイオンシャワーe-420
はい~!浴びまくり~~♡

> めちゃリフレッシュできるーe-257
人間、自然の中に戻らなあかんな!
ストレス解消に抜群やねv-218

> あれっ!のんのんさん、もみじの天ぷらe-133お忘れじゃぁあ~りませんかe-3
もみ天!忘れてたΣ(・ω・ノ)ノ!
次行ったら食べようっとーーーv-410

No title

昆虫館、ちょうど入りたくなるところに、絶妙な場所にあるんですよね。懐かしいわ~~。
前の、りんちゃんのお首がにゅ~の写真、笑っちゃった^^

Re: No title

☆りっちゃんへ☆

> 昆虫館、ちょうど入りたくなるところに、絶妙な場所にあるんですよね。懐かしいわ~~。
やっぱり、行ったことがあるんですね!
息子くんたちを連れて是非行ってきてみてちょ(^^♪

> 前の、りんちゃんのお首がにゅ~の写真、笑っちゃった^^
びっくりする位、ながーーーーいでしょ!( ゚∀゚)アハハ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する