りんちゃんとデート♪~in 箕面かじかそう②~

15092227a.jpg

ようやく落ち着きました

りんちゃん

本当に嬉しそうです

15092228.jpg

ハウちゃん

ちょっと圧倒されちぅ~ (笑)

15092229.jpg

この日は

■ランチセット Rosso …… 3,000円
特選前菜盛り合わせ

と言うのを注文しました

まずは冷製スープにパンがきましたよ

15092230.jpg

コース料理が進んでいきます

15092232.jpg

りんちゃんママさん

お手製のささみと野菜のおやつを

持参されてました

りんちゃんの首が、、びよーーーーんΣ(・ω・ノ)ノ!

15092233.jpg

ミリちゃんにも

おすそ分け頂きました

15092234.jpg

とっても美味しそうに頂いてましたよん(^^♪

ごちそうさまでした!

15092235.jpg

りんちゃんの

この最高の笑顔!

たまりません~~ (ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』

15092236.jpg

あまりに気分が良くて

ちょっとだけ

頂いちゃいますよ~♡

15092237.jpg

ほたてのクリームパスタ

美味しかったです~~  (*´pq`*)

15092238.jpg

テラス席からは

さっきの紙芝居と足湯の風景が見えましたよ

15092239.jpg

コースの魚料理がきました

どれもとても上品で

きれいでとっても美味しい(^^♪

15092240.jpg

ワンズも一緒にうまうましています

15092241.jpg

ミリちゃんも りんちゃんママさんが

作ってくれたおやつを

いっぱい頂きました

ごちそうさまでした

15092242.jpg

お肉料理です

とっても柔らかくでジューシーでした♡

15092245.jpg

コース最後のデザートタイム

まずはアイスコーヒー

15092246.jpg

スイーツは

シュークリームでした

15092248.jpg

ハウちゃんも楽しそう♪

15092249.jpg

ミリちゃんも嬉しそう♪

ずっと木陰になっていて

風が通って

最高に気持いいテラス席です

15092250.jpg

りんちゃんママさんから頂いた

ハウちゃんのお誕生日presentのお洋服

ミリちゃんの分もおソロで頂きました

めちゃ可愛い~~♡♡

15092251.jpg

のんのんの大好きなストライプの柄です

以前のんのんが着ていたワンピースの柄に

合わせてセレクトしてくれたそうです

15092252.jpg

ありがとう!

本当に (人''▽`)ありがとう☆

大切に着せますね~~

今度のハウパパのお誕生日旅行の時に

着せていきまーす! ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

15092253.jpg

では のんのんちは本日の

次の目的地へ

行くとしますね

15092254.jpg

りんちゃんママが

先に清算に行かれてる間

りんちゃんとのんのん

一緒に待ってます

15092255.jpg

♫ わたし 待ーつーわ~ ♫

15092256.jpg

♫ いくらでも 待ーつーわ ♫

15092257.jpg


♬ 待つわーー♬

15092258.jpg

♬ 待つわーー♬

とか歌いながら

パシャパシャ 写真を撮るのんのん

遅いな~と思ってたら

お家で待たれている旦那様へのお土産に

このお店のオリジナルケーキの

箕面ブリュレを買っていたそうです

15092259.jpg

りんちゃん達とは

ここでお別れしました

この箕面かじかそうさん

私たちはとっーーても気に入ったので

毎年このお店で合同お誕生日会しようね

となりました♪

りんちゃん&ママさん

とっても楽しかったです~~♡♡

また今度会える日までお元気でね~~♡♡

 
    ~ 箕面の滝編~ へと続きます
コメント

No title

のんのんさーん♪
たくさん写真upしてくださり、ありがとうございます!!
りんがうれしすぎて、ギラギラしてるのが笑えます^^
かじかそうさん、ほんとに気に入りました!
さわやかな緑が気持ちよかった~~
お料理もとってもおいしかったですしね♪
ハウちゃんもみりちゃんも、のんのんさんもパパさんも、
みんなみんなお元気そうでうれしかったです!

Re: No title

☆picoriさんへ☆
commentありがと(^^♪

> のんのんさーん♪
> たくさん写真upしてくださり、ありがとうございます!!
りんちゃんはハウ家と一緒の時は
いつも最高の笑顔や素敵な表情がいっぱいで
お写真の撮り甲斐があるっちゅうことですv-218

> りんがうれしすぎて、ギラギラしてるのが笑えます^^
ずっとずっとアピールしてますもんね~(笑)
りんだよ! りんちゃんだよ!
ねーねーりんちゃんだってば! て感じですよね~

> かじかそうさん、ほんとに気に入りました!
> さわやかな緑が気持ちよかった~~
絶対picoriさんが気に入ってくれるって
確信してましたからね~v-410

> お料理もとってもおいしかったですしね♪
そうそう。店内は満席でしたもんね!
何だか厳かでしたし。(笑)
私たちきっと変な人たちっぽかったかもです。
テラス席でも店内と同じサービスが受けれて
良かったですね~♡
本当に美味しかった~♡

> ハウちゃんもみりちゃんも、のんのんさんもパパさんも、
> みんなみんなお元気そうでうれしかったです!
picoriさん、最近すごい忙しいみたいで
ブログで近況が見れないので寂しいですよ
ちょろっとでもいいからUPしてほしいです~
会うといっつも元気そうなんで私たちも安心してます(^^♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する