りんちゃんとデート♪~in 箕面かじかそう①~

15092202.jpg

毎年恒例 

8月生まれのりんちゃんと

9月生まれのハウちゃんと

合同お誕生日会の開催です

  (上記と下2枚はFBにUPした画像です)

15092203.jpg

今年のお店選びは

のんのんに一任させて頂きました

15092201.jpg

のんのんが憧れてやまない

素敵なわんこの絵を描いておられる

いぬのえ工房Familia」さんで

のんのんの後に沢山の絵を 頼まれてたブロガーさんの

15092204.jpg

マティラとノアール」のママさんが

 (りんちゃんママ、このブロガーさんですよん)

行かれたお店を見て

絶対ここ行きたーーーい♡

  ※ この画像のお店「PLUSTIC」さんも
     わんこOKのお店みたいです。ここも一度行きたいな~って思ってます(^^♪

15092205.jpg

って思って以来

次の合同お誕生日会は

絶対ここ! って決めてました

15092206.jpg

そのお店がこちらです

箕面かじかそう」さん

ね。

ホームページ見てるだけでも

幸せな気分になれるでしょう♡

15092207.jpg

日程とお店を決める時に

りんちゃんママに

お店のアドレスをメールで送ったら

15092208.jpg

「めっちゃ素敵ですねー♡♡」

のご返信

もう行くっきゃないですよねーーーー(^^♪

15092209.jpg

と言うことで

SW中の9/22 午後12時ちょうどに予約を入れていて

無事 この日を迎えることとなったのです

今までの画像はPLUSTICさんの横の駐車場に車を入れて

そこからかじかそうさんにたどり着くまでの

商店街のお店の数々です

雰囲気のあるお店を撮って

ちょこちょこ画像編集をしてみました

15092210.jpg

駅から歩いて5分くらいのところに

かじかそうさんがありました

白い紙に(画像では見えませんが)

「只今、満席です

2時半より予約受付ます」

とありました

やっぱり 人気あるんですね~

15092211.jpg

12時までまだ少し時間がありますので

ハウちゃんズのお散歩で

近くを散策しました

15092212.jpg

何だか

お祭りのような雰囲気です

どうやら紙芝居をしてるらしく

この四角い小さな覗き窓を見ればいいらしい

15092213.jpg



絵が見える

15092214.jpg

古い民家が出てきました

15092215.jpg

このハッピを着たおじさんが

語り部さんのようですね

15092216.jpg

少し山に向かって歩くと

水の音が聞こえてきました

15092217.jpg

川沿いに出てきたようです

15092218.jpg

この日はすごくいいお天気でした

ベンチで小休憩

15092219.jpg

青々とした木々の中で

川の流れる音

そんな素敵な場所に

15092220.jpg

かじかそうさんが

ありました

15092221.jpg

ちょうど12時です

お店に入りましょう♪

石の階段

きれいなフォルム

もうこの場所から

のんのんの目は素敵モード一色ですよ

15092222.jpg

木製の引違扉の広い間口の

お店の玄関

15092223.jpg

二階の窓の風景

建築物大好きのんのん

はぁ~ なんて 素敵とパシャパシャ

NEWレンズで写真撮ってると

15092224.jpg

りんちゃん&ママさんが

入ってきました~~~!!

久しぶり~~会いたかったよ~~~♡♡

分かります?

りんちゃんのバッグから乗り出して

めっちゃ嬉しそうな笑顔が!!

15092225.jpg

会えた会えた会えた

嬉しい嬉しい嬉しい

みんなのすごい嬉しいがMaxです~♡

が、、、しかし

りんちゃん セーターはちょいと

今日は暑いでしょ

おしゃれさんで秋ファッションの先取りもいいけどね

15092243.jpg

と のんのんが持ってきた

りんちゃんに上げるバースデーpresent用の

クークチュールプラスのお洋服に

早速お着換えして頂きました!

可愛い可愛い(^^♪

似合ってるよ サイズもぴったりだよ(^^♪

と ママさんがお洋服のアロマの香りを

くんくんしている図でございます (つ∀<。)キャハッ♪

15092226.jpg

りんちゃんはいつだって

ハウ家のみんなを

大好きでいてくれてます

ハウ家も全員 (多分、、笑)

りんちゃんもママさんも大好きだよ

      ~ まだまだ続きます ~
コメント

No title

plustic美味しい(^_-)♪
ここの南蛮すごい美味しい
紅葉の季節に行ってた所(^O^)/

Re: No title

☆のりんさへ☆
昨日はお疲れさまでした~!
いやーー賑やかやったわ~
楽しかったわ~
みんな元気そうで安心したよーー♡

> plustic美味しい(^_-)♪
> ここの南蛮すごい美味しい
へーー!そーなんやーー!
せやねんな。HPのメニューに釘付けになったもんな~(笑)
南蛮やね!覚えておこうっと(^^♪
plustic&滝コース
これがgoodなんやねv-218

> 紅葉の季節に行ってた所(^O^)/
紅葉の時って、本当にきれいやろな~と思うわ~
込み込みやろうけどね~

No title

もみじの天ぷら~♪

Re: No title

☆りっとゃんへ☆

> もみじの天ぷら~♪

やっぱり鉄板なんだ
箕面の滝に来たら絶対これなんですね
はい。分かりました。
次来たときに食べますから
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する