8月の女子会+α♪~牛タン専門店~

15081001.jpg

いや~今年の夏は

楽しかったな~(^^♪

おまけに美味しかった~(^^♪

15081002.jpg

今回はまたまた食べログです

ハウちゃんズ登場しません

大阪で美味しいもん好きの方

是非ご参考くださいませませ

15081003.jpg

時は8月のお盆休み二日前の8/10月曜日

メンバーは毎度おなじみの会社仲良しチーム

女子会+αくんの4名

宴会名は

「夏だ!暑気払いだ!高級牛タン料理っ食べに行くでーーーっ!」

となります(笑)

15081004.jpg

+αくん

いつも女子より少し遅れて会社を

出るため

始めの乾杯は不参加です

他の男性社員には内緒だからね

15081005.jpg

本日の我々女子チームがっ!

暑気払いに選んだお店はっ!

またまた高級店のっーーー!

牛タン専門店

Jyu jyu」さんでーーーすっーー

ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

まずは~~ 食前酒(梅酒)から

一口めから

うっめーーーーーーーーーーーー♡  (笑)

15081006.jpg

コースは一番お高いコースだったと思います

これかな→ 

15081007.jpg

もちのろんろん♪

3時間(これが嬉しい)飲み放題だよーーーん♪

15081008.jpg

牛タンのお刺身 3種盛~♡

肉か? これ?

口の中で溶けるんですけどっΣ(・ω・ノ)ノ!

★お造り3種盛(たん先・たんトロ・たん元のタタキ)★

だとーーーー 旨し!

15081009.jpg

これはカリモーチョ(赤ワイン+コーラ)

のんのんの大好きなドリンクでーす♡

飲み放題のメニューに入ってまするーー

3時間2500円の飲み放題は

当日受付ありません

要予約のみです ご注意を

15081010.jpg

今回一番お高いコースにしたのは理由が

ありまして

牛タン一人鍋がこのコースにしか

ついてなかったの

どうしても食べたかった

牛タン一人鍋

ここ 期待裏切れへんよ~~

出汁 最高!

みんな最後の一滴まで飲み干したよ ほんまに

15081011.jpg

焼物(極上たん塩炙り焼・極上ハラミロース焼)

15081012.jpg

炙るだけで食べれちゃう

ジューシーで

トロトロふわふわ

たまらんな

食い倒れの大阪に生まれて育って

ほんまに良かったと思ったな~

15081013.jpg

コースの間の

お口直しのシャーベット

これで焼き物頂いたお口をリセット♡

15081014.jpg

その上に

お口すっきり白ワイン頂いて

15081015.jpg

焚物(たんとじゃがいもの饅頭)

へとコースが進みます

ふふふふーん♪

じょー品な お・あ・じーーー

15081016.jpg

もうそろそろお腹

ぱんぱかぱーーーん

状態にやってきた

揚げ物(たんの一口カツ・彩りサラダ)

ちと キツイかも

15081017.jpg

キツイ上に

ご飯物(だし茶づけ)に

香り物(たん時雨煮・漬物)

出汁がむちゃくちゃ美味しいから

何としてもこれは頂きたい!

たん時雨煮がこれまた旨し!

自分でもびっくり

完食したわさーー ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)

15081018.jpg

そして

ついに

コースのラストメニューがやってまいりました

果物(フルーツ) となります

これはリンゴとバニラアイスクリームかな

このお店

一度は訪れてみてくださいませ

後悔させませんわよ

芸能人やモデルさんやら

いっぱいブログに載せてはるし

→  とか  とか 

のりさーーん

こんなもんでよろしいでしょうか? (笑)


とっても楽しい美味しい暑気払い宴会となりました

みなさん お疲れ様でした~~

9月からめちゃくちゃ忙しなるけど

頑張ろね~~ ヨロシク(〃´ー`人´ー`〃)ネェ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する