茶茶家と一緒♪~in 琵琶湖 №2~

15080928.jpg

みーんな たんまりお水に浸かって

クールダウン完了

浜に上がって

ハウちゃん 甲羅干しちぅ

15080927.jpg

ほぼプライベートビーチ状態のこの浜辺

時期的に言えば人気の海水浴場は

どこもすごく混雑してるのに

そしてほとんどが わんこNGでさ

15080929.jpg

この日

人もわんこも こんなにも

のーんびり リゾート気分を満喫できるなんて

思ってなかったです

15080930.jpg

お天気も最高でした

湿度も高くなくて カラっとしていて本当に

ハワイに来ている気分です♪

15080931.jpg

茶茶パパのおかげで

ビール大好きハウパパも気兼ねなく飲めてさ

こんなに有難いことはないですよ

ホントにね (´ー`*)ウンウン

15080932.jpg

何よりも嬉しいのが

このハウル王子の楽しそうなお姿

泣いてしまいそう 。’+:゚嬉シ+.。゚(●ノω`o)゚.+:。泣キ+゚:.’。

15080933.jpg

後から来られた

パピヨンの女の子の

ココちゃんをめちゃ

お気に召された

ハウル王子

15080934a.jpg

親の見ている目の前で

まさかのナンパとは、、 Σ(Д゚;/)/…エエ!?

15080935.jpg

王子

まだまだお若いことで、、゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 ♪

15080925.jpg

沖合では

マリンスポーツもたくさん

されてましたね

15080926.jpg

上手に乗りこなされてました

これは茶茶パパから借りた

レンズで撮ってます

15080936a.jpg

茶茶パパとももちん

15080937.jpg

きれいなブルーの背景で

素敵な一枚が撮れました

またCDに入れときますね♪

15080938.jpg

ハウちゃんとはまったく逆に

水遊びが苦手な

ぐだぐたミリ子さん

15080939.jpg

お洋服も乾いたことだし

15080940.jpg

遅くなると道も込むし

15080941.jpg

早めに出ることとしましょうか

この素晴らしい景色ともお別れです

15080942.jpg

ゆっくりさせて頂きました

ありがとうございました

15080943.jpg

ハウパパもハウちゃんものんのんも

とても満足な

in琵琶湖でした

15080944.jpg

帰り支度をしていると

一隻のモーターボートに

見たことがある黄色の着ぐるみが

(*゚Д゚*)ェ…❔ 

ふなっしーーーΣ(・ω・ノ)ノ!

15080945.jpg

偽物でした~~~ (笑)

    ~~茶茶パパ カメラ編~~ へ続きます♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する