茶茶家と一緒♪~in 琵琶湖 №1~

15080904.jpg

8/9 琵琶湖に行こう(*^▽^*)

と  打ち合わせで決めた 日程&日帰り旅行先となりますーー♪

ハウ家は5時起きで6時台に家を出発し
 
7時着の約束で 茶茶家へと向かいます

15080902.jpg

浜辺でリゾートしちゃうぞ♡ グッズを

のんのんちの愛車シエンタに 

ちゃちゃっと 手際よく積み込んで (茶茶パパ&ママ thank you!)

15080901.jpg

途中 湖西線がやや込みはしたものの

無事10時前には琵琶湖のほとりに佇むハワイアン・カフェ

R cafe さんにご到着~~~(^^)v

15080903.jpg

10時開店でランチはまだなので

みんなパンケーキを頂きました♡

ハワイ大好きのんのんなんで

ハワイアンな雰囲気にすっかりメロメロ~

しあわせだぁぁ~~♡

15080905.jpg

茶茶家から運んできたテントに

ハウ家のパラソル&テーブルチェアーセットを

並べてシートを広げれば

もうそこはパラダイスな

リゾート空間の出来上がりだぞーーん♡

15080906.jpg

見よ

目の前の大海原を!

いや 違う 大湖原(?)を!

15080907.jpg

ほぼ

プライベートビーチ状態の湖畔でやんすよ

この階段を下りると

すぐ浜辺なんよね

15080908.jpg

絶景に目を奪われちうののんのん

ちーーんたらしてたら

もう水に中に入ってるしな

ゆきちゃん てば さ

15080909.jpg

余裕で手ぇ~

振ってますがな~

15080910.jpg

およΣ(・ω・ノ)ノ!

茶茶パパやちゃーちゃんズまで(*_*)

15080911.jpg

およよΣ(・ω・ノ)ノ!

ハウパパまでが

15080912.jpg

もう

ちゃっかり

浸かってるとな

15080913.jpg

湖畔に佇む

茶茶パパ

かっくええーーーやーーん

(ハイ ヨイショっとね・笑)

15080914.jpg

ゆきちゃんも満面の笑み~~♡

で(^^)vされてる~~

15080915.jpg

やっとこさ 

水着来て

浜に降り立つ のんのんでございまーす(^^♪

写真はまるで幽霊みたいになっちまったけどね

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ

15080916.jpg

のんのんとハウちゃんも

やっと合流できたん(^^♪

15080917.jpg

ハッピーだぜーー(^^)vーーー♪

15080918.jpg

真水なんで

サラサラしてて

気持ちいいんだ

15080919.jpg

ハウちゃんもすごい嬉しそうだしね

15080920.jpg

全員楽しいの~~

とは

行かなかった~~

15080921.jpg

テンション

ひくーーいお方がね。。

約一名様が。。

15080922.jpg

ひとしきり

気の済むまで

泳いだら

テントに戻って

宴会だ~~

(ダルダルのちゃーちゃんやで~笑~)

15080923.jpg

よーーーく冷やした

ビールと缶チューハイで

かんぱーーーーーい

15080924.jpg

車の運転は行きはハウパパ

帰りはお酒を飲まない茶茶パパがしてくれるんで

大手振って

のんべえ3人はお酒が飲めるんだな~~♡

茶茶パパ

今回も(人''▽`)ありがとう☆

あたしたちは幸せもんだ~~

まだまだ続きまーーーす(^^♪
コメント

No title

琵琶湖、いいですね~。夫の親戚が、湖東の北の方に住んでいて、賤ヶ岳と余呉湖に行きましたが、よかったです。(14年前だわ・・・)
歴史好きののんのんさんの旦那様におすすめですよ。遠いけどね~。

(前回の話の続き)車はあります。かわいい、マツダのデミオくん。

病院は、犬猫病院の先生には、鳥や爬虫類はわからないんですって。ポケットから、いきなり、蛇を出されたら、先生でもビックリするよ、と近所の犬の病院の先生が言ってました。


Re: No title

☆りっちゃんへ☆

> 琵琶湖、いいですね~。夫の親戚が、湖東の北の方に住んでいて、賤ヶ岳と余呉湖に行きましたが、よかったです。(14年前だわ・・・)
そうそう。琵琶湖の北側はとても水がきれいだと旦那が言うてるわ~
余呉湖も小さい琵琶湖から離れてある湖なんだってね
行ったことあるって言うてた

> 歴史好きののんのんさんの旦那様におすすめですよ。遠いけどね~。
せやねん。最初から何だかんだと歴史のうんちく言うてたわ~
関ケ原の戦いやら、安土城を織田信長が建てて対岸に長浜城を秀吉が建てて
安土城は日本一豪華だとか、誰も見たことがないとか、、
はぁ。もうええわ。て感じ

> (前回の話の続き)車はあります。かわいい、マツダのデミオくん。
いいやん。乗り乗り~。乗ったら慣れるよ~。とりあえず近くに行く時
どこでも乗るねん。ペーパー卒業じゃーーーfight(^^♪
可愛いキューちゃんたちの為だ~♡

> 病院は、犬猫病院の先生には、鳥や爬虫類はわからないんですって。ポケットから、いきなり、蛇を出されたら、先生でもビックリするよ、と近所の犬の病院の先生が言ってました。
おもしろそうな先生やね~
蛇の治療ってどうするんやろね~
やっぱ、聴診器あてて診るんやろか~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する