

クークチュール福袋(^^♪

15080801.jpg

茶茶家と一緒♪ ~in 琵琶湖~ のご報告ブログの前に

ひとーつ ふたーつ 嬉しい出来事(^^♪

15080807.jpg

ひとーつ目は

あちこちのブロガーさん達が

こぞってゲットしている

クークチュールの福袋

15080802.jpg

ハウちゃんにはMサイズを

ミリちゃんにはSサイズを

頼んでありました

15080803.jpg

琵琶湖にみんなで泳ぎに行く前日に届きました♡

間に合った~~(^^)v

15080804.jpg

翌日のお出かけには

これ来て行くんだよーーーん♡

15080805.jpg

ミリちゃん モデルさん

びしっ と決まりましたーーん♪

15080806.jpg

ハウちゃん ちょいと緊張気味?

耳がびしっ と 立ってるし

むちゃ 似合ってますよ~ん 

お二人さーん♡(。・ω・。)ノ♡

15080201.jpg

ふたーつ目

茶茶家とお出かけ

打ち合わせ飲み会は

今回はハウ家で開催

結局 どこかに行くにせよ 何にせよ

しょっちゅう 家飲みが楽しい嬉しい(^^♪

ハウ家と茶茶家でございまーす♡
コメント

そーなんですっ!

ワンコ達にはお散歩で楽しんでいただいて~、
わたし達は家飲みするのが気ぃつかわなくて最高なんだyo~e-401e-446

Re: そーなんですっ!

☆ゆきちゃんへ☆

> ワンコ達にはお散歩で楽しんでいただいて~、
そうよ。忘れてはいけない必須条件ですね~v-219

> わたし達は家飲みするのが気ぃつかわなくて最高なんだyo~e-401e-446
はい~~(^^♪
家飲み最高~~♡
今度はゆきちゃんちの番やね~
何作る~?
何食べる~(・・?
シルバーウィークあたりかな~v-238
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

