海の日結婚記念日旅行♡~円月島付近編続き~

150719103.jpg

さてさて

余すところ

海の日結婚記念日旅行ブログも

大詰めを迎えました (えらいたいそうやな~笑)

150719104.jpg

ここらでちょいとタイムリーな話題など

全国のWindowsユーザーの皆様

Windows10へのアップグレードは無事完了されましたでしょうか?

150719105.jpg

「期間限定」とか「無償」とか「史上最高」とかの言葉に

非常に弱いのんのん

予約をしていたのでアップグレード出来ますよ通知が

来てたので

150719106.jpg

時もうまい具合に

お盆休みちぅ~だしで

喜んで実行ポチしましたら

それからが大変でしてね

150719107.jpg

インストールにすんごい時間がかかって

ほぼ一日中同じインストール画面が続いてね

ほんまに大丈夫か?

と思ってマイクロソフトの「Answer Desk に連絡」欄の

電話番号にかけて (これがまた全然つながれへん!)

色々説明を受けて

丸二日かかってようやくインストール完了したわけです

導入後の今は色々検証中ってとこですか

150719108.jpg

では本来のブログに戻りますね

スマホで調べてたどり着いた

クーラーの聞いた店内でわんこOKで

ランチを頂ける白浜付近希望で

見つけましたのが

150719109.jpg

こちら「犬御殿」さん

すぐ横が白良浜なんですよ

白良浜はわんこNGなんで

お写真だけ撮らせてもらいました

150719110.jpg

これはね

一枚目のお写真で

のんのんが指差している

わんこオブジェの看板の後ろ側

ちゃんと体がありましたよ

良かった(笑)

150719111.jpg

これがまた

のんのんの好きそうな

わんこの絵画があちこち

ありまくりでさ~♡

150719112.jpg

ここはもともとわんこ連れさん用の宿泊施設になっていて

ホテルの2Fにフロントがあって

その奥がドッグカフェになります

またまたハウ家の貸し切りのようですね

150719113.jpg

ベランダに出ればそこにはマリンiブルーの世界が広がっております

150719114.jpg

オーシャンビューのこのホテル

今度のお泊まりはこちらでもいいかもね

150719115.jpg

ランチメニューは軽食しかありませんでした

のんのんもハウパパも

カレーを注文しました

150719116.jpg

ベランダは影になっていて

テーブル&チェアーが置いてあるので

ドリンクのアイスコーヒーは

ベランダで頂くことに致しましょう(^^♪

眼下には白良浜のビーチ全体を見渡すことができます

150719117.jpg

ジェットスキーの船着き場

ジェットスキーは

のんのんはハワイで乗ったことがあります

楽しかったな~

若かったな~(笑)

150719118.jpg

左手の風景

150719119.jpg

正面遠くの風景

何時間でも見ていられそう

150719120.jpg

モニュメントに描かれている作家さんの紹介コーナーが

ありました

150719121.jpg

エアブラシで描くんですね

色々な技法があるんですね

150719122.jpg

犬御殿さんを出て

また円月島を目指します

150719123.jpg

2013年2月ののんのんのお誕生日旅行の際

立ち寄った場所と同じところで

またお写真撮りました

和歌山ののんのんのお気に入りのスポットです

150719124.jpg

またまた戻ってまいりました

番所庭園

なになに

「皇太子殿下御入園記念」だって

150719125.jpg

高っ

150719126.jpg

いくつかある展望台まで歩きましょう

150719127.jpg

着きましたよん(^^♪

150719128.jpg

恋人の鐘

だそうです

150719129.jpg

いい風景です

150719130.jpg

居合わせた親子のママさんに

カメラ渡して撮っていただきました

うーん

とても結婚記念日らしい一枚ですね~♡

のんのんの首にかけたタオルが

とてもおばさん臭くてさーー(笑)

150719131.jpg

眼下に見える円月島

150719132.jpg

のんのんのカメラテーマの灯台にも

ちゃんと来ましたよ

150719133.jpg

詳しいことはこちらをご覧ください → 

150719134.jpg

千と千尋のトンネル(のんのんが勝手に命名)を

抜けて帰路につきました

お次は

茶茶家と一緒♪~ in 琵琶湖 ~ をUPしまーす!

今年の夏は

楽しいお出かけいっぱいだぞ~

ブログとなってますよーーーん°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

コメント

No title

恋人の鐘の写真、いい感じですやん。ハウちゃん、眠そう~^^

そうなんですよ(前回の話の続き)。ペーパードランバーなので、不便してます。
夫は、居眠り運転するから、怖いしね・・・。

4~5km離れたところに、小鳥の専門の病院があって、病気になったら、そこに連れていくつもりなのですが、歩いて行けばいいのか悩んでます。
セキセイインコは、15cmくらいの紙箱に入れて持ち運べるんですよ。

箱根は、遊覧船とか、地獄谷とか、面白かったけど、ワンコちゃんには、退屈かもしれませんね。


Re: No title

☆りっちゃんへ☆

> 恋人の鐘の写真、いい感じですやん。ハウちゃん、眠そう~^^
せやねーん(*´Д`*) 
めちゃくちゃ暑くてさ~~
うだうだのハウちゃんズよーん

> そうなんですよ(前回の話の続き)。ペーパードランバーなので、不便してます。
軽買いーーな!
海外駐在になっても売値も高いし!
カナダで確か運転してたよね

> 夫は、居眠り運転するから、怖いしね・・・。
いやいやいや。ダメでしょう!(*_*)それは~

> 4~5km離れたところに、小鳥の専門の病院があって、病気になったら、そこに連れていくつもりなのですが、歩いて行けばいいのか悩んでます。
へーーー小鳥専門があるんやΣ(・ω・ノ)ノ!
いいやんいいやん。そこ!
車がないなら歩くっきゃないな。。

> セキセイインコは、15cmくらいの紙箱に入れて持ち運べるんですよ。
そうか、紙箱ね。
1~2個用のショートケーキ入れる箱くらいがちょうどいいかもね

> 箱根は、遊覧船とか、地獄谷とか、面白かったけど、ワンコちゃんには、退屈かもしれませんね。
ペット同伴で入場できるかどうかなんだな。
箱根は意外とペット連れがよく行かれる場所なんですよ
わんこは飼い主と一緒に行けて自然の中をお散歩できたら
最高!だと思ってると思ってますv-410
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する