海の日結婚記念日旅行♡~円月島付近編~

15071977.jpg

とれとれヴィレッジの朝は

ドームの天窓から差し込む朝陽で

目が覚めちゃいます

    うーーまぶしぃーーー

15071978.jpg

ハウちゃん

空が明るくなると

朝だと判断し

猛攻撃でお散歩を要求します
 
   この猛攻撃が痛い痛い

15071979.jpg

お部屋を一歩出ると

この景色

気持ちいい~

草いきれのにほひ~

  ぐっ ですよーん

15071980.jpg

ドッグランは貸し切りでーす(^^♪

15071981.jpg

ささ どぞどぞ
 
王子

 お好きなだけ走ってくださいましーー

15071982.jpg

っても 走ってくださらぬ

わが子たち

ドッグランの意味ないって

15071983.jpg

貸し切りのアジリティは

単なる撮影台だしね

15071984.jpg

カメラ向けると

そっぽ向くし

15071985.jpg

いやいや降りるし

15071986.jpg

朝食付きの方々は

いそいそとレストランに向かわれます

15071987.jpg

のんのんちは

昨日買いだめしておいた

パン食色々でお部屋で

ハウちゃんズと朝ごはん

夕飯も朝食も

レストランは込み込みなんですよね

15071988.jpg

とれとれヴィレッジでの宿泊を

十二分に堪能し

二日目の目的地に行くとしましょう~(*^▽^*)~

15071989.jpg

和歌山の海で

わんこOKの海水浴場を

同じ宿泊客の方から情報をゲットしておりました

江津良海岸に到着です

ホントだ トイプーちゃんが泳いでました

15071990.jpg

駐車場はあるけど有料でどこも1000円

脱衣所とかがすぐ近くにないです

海水にわんこ入れると後が大変だし

ハウちゃんを少し浜辺を歩かせてあげたかっただけなんで

景色だけお写真撮って (@^^)/~~~

15071991.jpg

わんこ連れOK!で店内でランチが出来るお店を

スマホでチェックしていて予約を入れました

15071992.jpg

ランチまでの時間まで少しあります

観光でもして時間潰し

と参りましたのがここ

番所庭園(ばんどこていえん)

うんっ(・・?  

のんのん好みのトンネルーーー(/・ω・)/

千と千尋の出だしのシーンみたーーい♡

15071993.jpg

なんだかな~ ふざけたポーズの彫刻オブジェ

なんだか笑える (* ´艸`)

15071994.jpg

多分同じ彫刻家の作品でしょうね

あちこちあちこちに点在展示してました

15071995.jpg

のんのんの大好きそうな

トンネルの向こう側には⁉

15071996.jpg

ハクがいました → ˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

のんのん感動で泣きそう~~ 

ジブリの世界 満載やんか~~♡♡

15071997.jpg

こんなに素晴らしい風景見れて

めちゃ嬉しいーーー

15071998.jpg

番所のホームページ見てたら

やったらめったら

ロケでバンバン使われてるそう

15071999.jpg

せやろなーー

分かる分かる

150719100.jpg

ドラマになりそうな景色やもん

ヒロインになった気分ののんのんよん(笑)

150719101.jpg

庭園内はたくさんコースがあって

時間潰しで行くなんてもったいない

150719102.jpg

ランチの後

また戻ってゆっくり散策することにしました

   なので

      ~ まだまだ続くのです はい ~ (^^♪
コメント

No title

え?ワンコって、ああいうドッグランや広場があると、ヒャッホ~イて走るんだと思ってました。犬によりけりなのね。
すごいきれいなところですね~。ロケ地になるのも、納得。

Re: No title

☆りっちゃんへ☆

> え?ワンコって、ああいうドッグランや広場があると、ヒャッホ~イて走るんだと思ってました。犬によりけりなのね。
うん。犬種にもよるかな。
足腰の強いわんこならどんどん走らせてもいいのだけど
うちのハウちゃんは膝蓋骨脱臼っていう足の持病があるしね。
ミリはもともと地面が苦手だし。

> すごいきれいなところですね~。ロケ地になるのも、納得。
うん。すんごいきれいだった!
和歌山はいいとこだな~♡
海好きにはたまらんな~♡
りっちゃんのお勧め和歌山観光スポットありますか?

No title

和歌山県は、関東から遠いから、行かないですねぇ。車も運転しないし。
のんのんさんのところは、車が有効利用できていて、うらやましいです。
叔母が、大阪府の南端の岬町に住んでいて、和歌山のみかんとか、桃を送ってくれます。海の幸もあるし、果物もあるし、美味しい県だな~て思っています。

Re: No title

☆りっちゃんへ☆

> 和歌山県は、関東から遠いから、行かないですねぇ。車も運転しないし。
そうか~行きませんか~
いいとこなんですけどね~
関東の方がよく行かれるリゾート地と言うと
箱根とか?軽井沢とか?
 

> のんのんさんのところは、車が有効利用できていて、うらやましいです。
えーー? 車がない?
そりゃ旅行となったら荷物が多くて大変よね~
うちはわんこがいてるから
車がなかったら旅行は無理だな~

> 叔母が、大阪府の南端の岬町に住んでいて、和歌山のみかんとか、桃を送ってくれます。海の幸もあるし、果物もあるし、美味しい県だな~て思っています。
そうよ!
和歌山は美味しい県なのよ!
え、、桃もありですかい?!
桃高いやん
送ってもらえるん?
そりゃこっちがうらやましいですよーv-411

No title

車はあるんですが、私はペーパードライバーだし、ダンナも運転嫌いだから、電車移動です。
人間は、電車でいいけど、ペットちゃんは車ですよね。ウチのインコちゃんが病気になったら、どうやって病院に連れて行こうか、頭を悩ませています。
我が家からは、箱根が行きやすいかな。江ノ島も、水族館だけ行きましたが、ヨカッタです。のんのんさんが好きそうな感じでした。
でも、もう行ったことがあるから、と言って、行きたがらないんですよね。

Re: No title

☆りっちゃんへ☆

> 車はあるんですが、私はペーパードライバーだし、ダンナも運転嫌いだから、電車移動です。
そっかーー。旦那さんが運転嫌いだとちょっと家族でドライブを楽しむのは無理かな
りっちゃんが運転しやすい軽を買うべし。税金安いし、運転楽だし、行動範囲がぐーーーんと
広がるよ!ペーパー卒業しよーぜ!
のんのんは26歳に軽のアルトを買って乗り回してましたよ!

> 人間は、電車でいいけど、ペットちゃんは車ですよね。ウチのインコちゃんが病気になったら、どうやって病院に連れて行こうか、頭を悩ませています。
動物病院が近くにないわけ?
そんなことないよね~
連れて行き方か?
暴れないようにするとか?
キャリーがあるとかないとか?

> 我が家からは、箱根が行きやすいかな。江ノ島も、水族館だけ行きましたが、ヨカッタです。のんのんさんが好きそうな感じでした。
箱根にお気に入りのホテルがあるんでいつか行きたいと思ってるんですよ!

> でも、もう行ったことがあるから、と言って、行きたがらないんですよね。
海外赴任の時は色々旅行に行ってたよね~
国内じゃ、もう物足りないか みなさん
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する