海の日結婚記念日旅行♡~とれとれヴィレッジ編~

15071954.jpg

今回のお宿は今年2回目となります

とれとれヴィレッジさん

15071955.jpg

今年2月ののんのんのお誕生日に初めて

この施設を利用して

めっちゃ気に入ってしまったのんのん夫婦

15071956.jpg

2月の時は

あいにくの天候不良の為 あまり楽しめなかったことの

リベンジ旅行にもなりました

15071957.jpg

今回の宿泊は素泊まりとしました

前回 お食事付きでレストランを利用した時に

外国の方 いっぱいお見えでね

マナーが少々、、アレでね

ハウちゃんズも一緒に連れていけませんし

15071958.jpg

で とれとれ市場で買い出しして

お部屋で頂くことにしてたんですよ

レストランもここの食材使ってますし

美味しいんですよね~♪ ここの海の幸ーー♡

15071959.jpg

前回は雨の為

利用できなかったドッグラン

15071960.jpg

3家族位いてたかな

その中にもぉぉぉぉぉーー

むちゃくちゃ可愛いチワワちゃんがいててさ~♡

パピーの女の子で

うたちゃん て言うんですけどね

15071961.jpg

もぉぉぉぉーー可愛くて可愛くて

ハウパパものんのんもメロメロ~

飼い主間違ってませんか~?

ちゅー位

15071962.jpg

ちっちゃいおシッポ ぷんぷんで

のんのんに寄ってきてくれるんですよぉぉぉん ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

15071963.jpg

ハウちゃんズのやきもちもハンパなかったですけど~ ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

15071964.jpg

少しだけアジリティもありました

どう? 楽しい?

と乗せてみたけど

迷惑そうなお二人さん

遊ぶ物として認知されてません ご様子

15071965.jpg

ヴィレッジ内にある展望台で夕日を見る

って言うのも思っててね~

15071966.jpg

お天気だとヴィレッジ内でいっぱい遊べていいですよん♪

15071967.jpg

急な階段を上がり切りますと

展望台はこんな感じ

15071969.jpg

360°見渡せます

夕日の時間には少し早すぎましたね

15071970.jpg

とれとれの湯が見えます

ここからあそこまでは歩いては無理です

クルマで行きましょう

前回えらい目に合ってしまった

ハウパパがそう言うてます

15071968.jpg

とれとれ市場の駐車場

少し残念なのは

ここからでは海の風景までは見えないこと

見えるといいのにな~

15071971.jpg

わんこご飯は自前です

カリカリをお湯でふやかして

ささみをトッピングした

いつもと一緒のご飯です

ハウちゃんも

15071972.jpg

ミリちゃんもロングドライブで

お腹ペコペコだったみたい

がっつり食べてくれました♡

15071973.jpg

人様用ご飯

とれとれ市場で調達したお寿司盛り合わせ

今回は二人部屋が取れなくて

四人部屋だった為 テーブル&ソファセットがありませんで

角椅子をテーブル代わりにして頂きました

おままごとみたいです

ここのお寿司は絶品です

昔から何度もここで買って食べたことがありますけど

本当に新鮮で美味しいです d(*^v^*)b♪

15071975.jpg

ハウちゃんズと

お部屋でずっと一緒に居れたから

とても安心してたお二人さん

疲れてコテン

と ネンネしてました

15071974.jpg

ぽんぽん ぱっかーーん

のハウちゃん (笑)

15071976.jpg

今回 海側に出るまでの山道で

車酔いで3回も吐いてしまったハウちゃん

ちょっと心配したけど

ご飯も良く食べたし

元気そうで良かった♪

いい寝顔です

明日もお天気で

楽しい一日でありますように♪♪

  ~~ まだまだ続きますよん ~~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する