海の日結婚記念日旅行♡~見知らぬ海岸編~

15071926.jpg

海の見える 素敵な 

lunch time であった筈の

夢破れた白崎海洋公園を後にして

15071929.jpg

i PhoneでわんこOKのお店を探しながら

白浜方面に向かいつつ

海岸沿いを離れないように

どんどん車を走らせていると

じゃり浜に続く坂道を発見

15071931.jpg

じゃり浜には白いワンボックスだけが

1台 ぽつんといてるだけ

ふーん ここ降りれるんやね

15071953.jpg

誰かの私有地でもなさそうだし

ここで

海の見える 「移動式 シエンタ・カフェ」で らんらんunchと

しけこむことといたしませう~~ (笑) 

15071935.jpg

実はこの「シエンタ・カフェ」の開店も

今回の旅の目標にもしていた 

のんのんち

15071940.jpg

今年2月にこのシエンタに乗り換えてから

やってみたかったんですわ

こんな風にオープンドアにして

15071939.jpg

シート倒して床フラットにて

ハウちゃんたちと一緒に自然の中で

ゆったりまったり くつろぐってね♡

15071937.jpg

キャンピング・カーみたいで素敵ですぅ~♡

15071938.jpg

特にここでと

考えていたわけでもなく

偶然見つけた

人気のない海岸

15071930.jpg

シエンタ・カフェのランチメニューは

高速の途中で立ち寄った紀ノ川SA内にある

焼き立てこだわりパン屋さん TURTLE

で しこたま買い込んだサンドイッチや菓子パン色々

そしてしぼりたてらしい ミカンジュースで

空と海に向かって 

             かんぱーーーい♪

15071942.jpg

なんだか嬉しくて

目に映る風景とのんのんのココロ

デジイチで そのまま表現してみた

まずは手のひらサイズのテトラポット

15071943.jpg

勝利のV♪

15071944.jpg

あ~~なんて

開放かーーーん ♪♪

ちょー 気持ちイイーーー ♪♪

片足version

15071945.jpg

両足version (笑)

15071946.jpg

んじゃ お腹も満たされたし

誰もいない海岸沿いを歩いてみるか

15071947.jpg

日陰がないので

ハウちゃんズは肉球アッチッチ なんで

 in car です

15071948.jpg

台風が過ぎた後の海なんだな

少し濁っているようです

15071949.jpg

風も強くて

遊泳はここじゃ無理だと思います

15071950.jpg

でも空は青く

太陽はまぶしく

15071952.jpg

空はどこまでも高く

雲は真っ白で

15071951.jpg

ではでは

皆様にもこの海岸でのお散歩を

リアルに体験して頂きましょう

さあ どうぞ!!



あ、、風の音がうるさいです

ボリューム下げて見てね♪

あ、、遅いか。。 (笑)

    まだまだ続きまーーーす♡♡



おまけの曲

お口直し お耳直しに

浦島太郎さんの曲をおおくりします♪
コメント

見つけたーーー!

らんらんunch

らんらんウ〇チしたのね~

やっだぁ~おくさーん(爆)

Re: 見つけたーーー!

☆ゆきちゃーーん☆

おおおおーー!?
見っけ!commentサンクス!

> らんらんunch
あはははは!こりゃ失礼いたしやした~~脱字~~v-411

> らんらんウ〇チしたのね~
するかい!!

> やっだぁ~おくさーん(爆)
やっだぁ~~ゆきさーーーーん( ´艸`)ムププ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する