海の日結婚記念日旅行♡~白崎海岸編~

15071901.jpg

すごい猛威を振るった台風一過の7/19

出発の朝は少し雨や風が残った感じの大阪です

目指すは南紀白浜
 

こちらは白崎海洋公園のすぐ手前の風景

突然目の前に立ちはだかる白い大きな岩肌に

目を奪われました

15071902.jpg

すごい圧巻です

感動です

一度 この白崎海岸の白亜の岸壁を見てみたかった

この風景は"日本のエーゲ海"とも称されているそうです

のんのん やっぱり 感動しました

15071903.jpg

今回の結婚記念日旅行は

今年2月の のんのんの誕生日旅行の

リベンジ編となります

15071904.jpg

和歌山の海も本当にきれいで

去年行った沖縄に負けない位だと思ったから

今度は真夏の和歌山の海を見てみたい♪

15071906.jpg

2月のお誕生日旅行を終えて

すぐにまたとれとれヴィレッジのわんこと一緒に泊れるお部屋を予約入れました

ペット可のお部屋は数が少ないし

早く予約しないと

特に 海水浴シーズンは人気がありますから

15071919.jpg

ありました ありました

店内わんこOKのデッキカフェ@シラサキさん

せっかくの結婚記念日のlunchを

海の見える素敵なカフェで

クーラーの効いた店内でハウちゃんズと一緒に

お祝いしたいワン♡


15071905.jpg

と言う のんのんの希望をすべてかなえてくれるべく

の筈だった、、この デッキカフェ@シラサキさん。。

なんだか 何だか 様子が変です 。。

15071907.jpg

なんと前日の台風にもろ影響を受けてしまって

キャンプ場自体が被害甚大で閉鎖状態に

もちろんカフェも営業してません

15071914.jpg

入口付近からロープが掛けてあり

店の前にたどりつくことすら出来ませんでした

15071908.jpg

茶茶家と一緒にお泊りするのに

ここを候補に考えてて

下見にとも思ってたので

キャンプ場を覗きますと

15071909.jpg

な! な! なんと、、、!?

ログハウスが横倒しになっとるやんか!!

信じられへん光景をまのあたりにした のんのん

15071910.jpg

オートキャンプ場の駐車場をはさむ形で

反対側にある道の駅です

15071911.jpg

まったく予期せぬ事態に

立ち尽くすハウ家

15071912.jpg

素敵な風景なのに

ここでいたいのに

15071913.jpg

素敵なキャンプ場なのに

残念でなりません

付近の地図を眺めながら

次のルートを考えます

15071915.jpg

ランチにはまだ早くて

10時過ぎくらいにはここにいた のんのん

お店に一番のりではいるんだい!

と意気込んでましたので

15071916.jpg

閉鎖されていなければ

広い公園内を散策する予定でしたのに

15071917.jpg

なかなか諦めきれないのんのん

付近の風景をカメラにおさめながら

15071918.jpg

リベンジのリベンジを のんのん

また心に誓うこととなりました

15071920.jpg

美しい風景です

ここに来れたことは良かった

15071921.jpg

潮騒を感じながら

付近を散策

15071922.jpg

ワンコと一緒に入れるお店を

またスマホで探します

15071923.jpg

いくつかありましたので

そちらへ向かうことといたしませう

15071924.jpg

白崎海岸さん

また来るからね 絶対

15071925.jpg

まだまだ続きます~♪
コメント

No title

のんのんさんこんばんは//

結婚記念旅行 素敵ですね♪
おめでとうございます(*^_^*)

自然て感動しますよね。
圧巻です!!
目の前で見たらもっとすごいんでしょうね~

でも・・
残念でしたね(>_<)
台風の影響でお店が開いてるどころか
通行禁止とは・・・

でもまた必ず行けますよ♪
それまで楽しみが続きます(*^_^*)ウフッ

Re: No title

☆らてママさんへ☆
commentありがとうございまーす♪

> のんのんさんこんばんは//
こんばんワン!

> 結婚記念旅行 素敵ですね♪
> おめでとうございます(*^_^*)
お祝いcommentもありがとうございまーす♡♡
記念日とかにかこつけて
旅行を企画するんですよ~~
気合い入るでしょう~~(笑)

> 自然て感動しますよね。
> 圧巻です!!
> 目の前で見たらもっとすごいんでしょうね~
ホントホント!
急にね、突然にね、この白い岸壁が目の前に
現れるんですよ!
びっくりギョーテン!
目がテン!
天国に来たのかと思いましたよ~~(笑)

> でも・・
> 残念でしたね(>_<)
> 台風の影響でお店が開いてるどころか
> 通行禁止とは・・・
なかなか諦めて次に行けなくてね~
すんごい期待してたから~~゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

> でもまた必ず行けますよ♪
> それまで楽しみが続きます(*^_^*)ウフッ
うんうん。人生には希望が必要だ!
楽しみは多い方がいい!
長い方がいい!
ですよね~~v-353
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する