女子会+α♪

15071701.jpg

さてさて

今回は食べログとなります

のんのんの会社の仲良しメンバーでの

7/17の 飲み会の模様なんで

サクッと書いて次に進みますんで

皆様もサクッと読み飛ばして頂いたら良いかと思います

たんにのんのんの忘備録ですんでね

15071702.jpg

ハウちゃんズ登場なしです

興味のない方スルーどうぞですよん

15071703.jpg

大阪でお住まいで

飲み会好きな方

お酒メニューを参考にしたい方

お料理画像がん見どんぞでございます~♪

15071704.jpg

今回の飲み会のテーマは

前回ののんのんちの社長を交えての飲み会での

+αくんへの報告会&反省会&今後の打ち手会議と

なっております

15071705.jpg

この日も当然

一件目じゃ済みません

2件目も視野に入れてのお店選びとなります

15071706.jpg

トップ画像にありますように

この日のんのんたちがselect致しましたお店は

こちら大阪難波駅チカイタリアン風居酒屋

シュラク」さんとなります

15071707.jpg

上記お料理はシュラクさん名物

ふわふわロールキャベツとなります

さすが名物と言われるだけのことはあります

ホワイトソースとよく煮込んだロールキャベツが

うまくからんで美味・美味でございます!

15071708.jpg

パスタも旨し!

15071709.jpg

お酒もどんどんいきまーーーす♪

15071710.jpg

ほっんとに楽しいね~

美味しいね~

15071711.jpg

後輩たち

どんだけいいお店を知っているのでしょう

15071712.jpg

さあ どこに行く?

となったら

出てくる 出てくる

なんぼでも

ここ行きたいねんお店名が出てくる

15071713.jpg

まるで居酒屋の打ち出の小づちでも

持ってるんか!?

と思う位 (笑)

15071714.jpg

一件目でまたまたわーわーきゃーきゃー

しゃべって騒いで飲んで食ってを終えて

次のお店にいくだすよーー

15071715.jpg

台風の真っただ中のこの日

すんごいどしゃぶりの中少し迷いながら

やっと

この5月にオープンしたばかりの 

15071716.jpg

SUSHI&GRILL のお店

創蔵(そうや)さんへたどり着きました

15071717.jpg

このお店でも

創作串料理

頼む頼む

15071718.jpg

出てくる出てくる

うーーん

ちょっと頼み過ぎちゃう?

15071719.jpg

のんのんちゃんぽんで飲んで

週末でお疲れが溜まってまして

15071720.jpg

そろそろ胃もMaxが近づいておりましたん

15071721.jpg

この日ののんのんたちの

社長との飲み会での報告を受けた

京大出身の+αくん

15071722.jpg

頭はいいんだけどな~

ちっょとリーダーシップが足りない彼

15071723.jpg

頑張らなあかんで

と言う報告会となりました

15071724.jpg

のんのん

もうダメ 

2件目の途中で突然ですみません

「もう帰る ばいばい (^_^)/~」

と 帰らせて頂きました

はぁ 一番年長のんのん

みなさん お若いです

ついてイケてなくてすみませんでした

では 次の女子会+αの日まで

体調を整えておくことにしよう♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する