

寒くなりまちた‥でも♪~その1~

08112903.jpg
この土日は、何だかとても肌寒く感じましたね

08112904.jpg
お散歩命のハウル王子
これ位の寒さなんて なんのその

08112905.jpg
今回は、ひさびさに仲良し弟分ヨーキー
ココア&ママたちといつもの大きな公園
(鶴見緑地公園)へやってまいりました

08112901.jpg
この公園では
いったいどんな出会いがあるのか
いつも想像がつきません

08112908.jpg
この日もそうでした

08112909.jpg
チワワえ、、と
このかたは、どなたでちょう‥


突然、ちょこちょこと普通にお散歩している
インコを発見

興味津々のハウル王子

08112910.jpg
ココアも登場

ふたりとも、突然の緑色の、この鳥の存在に
?印でいっぱいの様子

08112911.jpg
ホワイトテリアハウ兄たん
このちと、だぁれ


チワワハウたんもちらない‥

ココアもとっても不思議そう

08112912.jpg
とりあえず、一緒に歩いてみることに‥

なんだか~変な光景ですよね~
妙にマッチしてるような、していないような‥ははは

08112913.jpg
このインコは「あおぼうし」という種類だそうです

「おもしろいことをしてあげる」

このインコの飼い主さんがココアママの肩にインコを乗せてくれました

08112914.jpg
ひまわりの種を手に持たせて、口に入れてみて
と言います

08112915.jpg
すると KISS あおぼうしインコがその種を上手に
くちばしでとり、殻を取り、中の実だけを食べているのです

へぇーーー
うまく、しつけたもんだ

~その3~へ続く
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

