ポコちゃんfamilyと一緒♪~大仙公園編~

15071139.jpg

ラ・ルーチェさんを出てすぐの大きな交差点を左に曲がって

まっすぐ進むとすぐに青々とした大きな木々が見えてきます

15071140.jpg

そう それが大仙公園です

15071143.jpg

まずは公営の駐車場に入れます

これがまた嬉しい料金で

2時間まで200円ですと

さすが堺市

儲かってるんでしょうねえ

15071144.jpg

公園の入り口付近をてくてく歩いていると

ハウパパが興奮気味に

語り始めます

15071145.jpg

さすが世界一大きなお墓だけあるよな

ずっとここに来たかってん

仁徳天皇っていう人は、、

15071146.jpg

歴史大好きハウパパ

自分の好きな偉人のことを語らせると

長い 長い 

15071147.jpg

色々しゃべってはったけど

のんのんの耳は勝手にフェードアウト (笑)

15071148.jpg

そんなん関係プーの のんのん

この公園のどの場所で

どんな構図で

ポコちゃんたちを撮ってあげようか

15071149.jpg

と のんのんの頭の中はカメラのことで

いっぱいだもーーん

15071150.jpg

公園内はとてもきれいに整備されていて

暑いけど木陰は涼しくて気持ちがいい

15071151.jpg

たくさんのシロツメクサが咲いてて

まるでジュータンのよう

素敵・素敵~

15071152.jpg

ポコちゃんとママ

一緒に走って~

15071153.jpg

ハウちゃんも~~

15071154.jpg

お天気はいいけど

とても暑いけど

草むらの中だと気持ちいいよね

15071155.jpg

ポコちゃんも 

ハウちゃんも

いいお写真が撮れました♡

15071156.jpg

ミリちゃんは草むら苦手子ちゃんなんで

15071157.jpg

歩いて頂いて

可愛いお顔upで頂きました♡

15071158.jpg

何気に助けを求めてる風

ミリちゃん

15071159.jpg

もうちょい もうちょい

頑張って

15071160.jpg

お水休憩しながら

暑いけど

緑の中のお散歩は嬉しい

15071161.jpg

ポコちゃんも嬉しそうだったな

15071162.jpg

楽しそうだったな

15071163.jpg

あ、ハウちゃん

ラ・ルーチェさんで購入した

COOL×COOL plus

そのまま来て帰りました

虫よけ効果があるんですよね

優れものですよね

15071164.jpg

池のほとりにたたずむ

裸婦像の彫刻

なんだか立派です

15071165.jpg

タイマーで

池のほとりで

15071166.jpg

大きな木の下

木陰は風の通り道

ベンチに座って

ポコちゃんママと色々なこと

お話ししました

15071167.jpg

目の前には

大きな池があって

15071168.jpg

回りは全部緑に囲まれてて

15071169.jpg

本当に気持ちのいい♡ 楽しい♡

ポコちゃんfamilyとのおデートとなりました

今度のおデートはどこに行こうかな

また考えておきますね

楽しみにしててね
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する