fc2ブログ
        

ポコちゃんfamilyと一緒♪~ラ・ルーチェ続編~

15071128.jpg

ランチコースについているケーキとドリンクを

選んでください

と 3種類のケーキとドリンクメニューを見せて頂きます

15071129.jpg

これまたお料理と同じく

3種類全部お願いします

だってやっぱり 全部味見したいもんね

15071125.jpg

ドリンクはフルーツティーとフレーバーティーからも

選ぶことができます

全部おしゃれなポットサービスで頂きました

15071126.jpg

この時の3種のケーキは

チーズケーキにチョコレートケーキにタルトでした

15071127.jpg

どのケーキも

お紅茶もむっちゃ 美味しい!

15071130.jpg

のんのんたちが訪れたのが土曜日で良かった!

日曜日はいつも混んでますね

と言われてたので

15071131.jpg

こんなのんのんの 昔懐かしい場所に

わんちゃん連れに優しいカフェがあるなんて

本当に嬉しいですね~

15071132.jpg

コース最後のデザートのアイスクリームです

これもさっぱりして美味です

雰囲気良し

味良し

人良し

わんこにも良し

ほんまに

文句なしのドッグカフェだと思いますよん♪

15071133.jpg

さあ そろそろ お腹もいっぱいになったし

次の目的のおおきな公園に行こうかな

と おやおや こちらのお店の看板犬のわんちゃん登場~

お外に出たいらしい

のんのんたちもついて行きました

15071134.jpg

へーーー

表からの入口とは別にところに

テラス席がありました

15071135.jpg

おしゃれなガーデニング棚があります

それに合わせてベンチもあります

是非是非お写真撮らせてくださいまし

15071136.jpg

はーーい みなさーーん 笑ってーー

チーズ♡

15071137.jpg

はい良く出来ました!!

15071138.jpg

手前のテーブルにカメラを置いてタイマーでfamily写真撮りました♪

ではでは今度こそおおきな公園に向かいませう~~

と思ってわんこのお洋服の展示棚見るとね

な、な、ななんと!?

クークチュールのお洋服が置いてある!

それも cool×cool が!!

15071141.jpg

実はですね

前の晩に 7/20の海の日結婚記念日旅行に行くのに

ハウちゃんズにクークチュールのお洋服を買ってあげようと

パソコンに頭つっこみそうな位の勢いで

cool×coolを探してたのよ

でもハウちゃんズのサイズの可愛いのやセールのやらが

ぜーんぜん無くてさ

はぁーーーみんなもう買いあさってるよなーー

と 諦めてたのよ

15071142.jpg

ほんだらな

あってん

ラ・ルーチェさんに

あってん

それもジャストサイズで

おまけに cool×cool plus で~

もうこれは運命でしょ

って上記2枚買っちゃいました♡

       ~ 大仙公園編へと続きます ~
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する