ポコちゃんfamilyと一緒♪~ラ・ルーチェ編~

15071101.jpg

ただいま~~♪

はぁーーー めちゃいいお天気の

台風一過の3連休に白浜へ行ってきました~~♪

その模様はこの「ポコちゃんfamilyと一緒」ブログの後に

追々綴ってまいりますねん♡

お楽しみに~~♡

15071102.jpg

そうなん 7/11は

待ちに待ったポコちゃんfamilyとのおデートの日

さてさて今回はどちらへポコちゃんたちを

お連れ致しましょうか?

15071103.jpg

大きな公園があって

美味しいお料理を頂ける

おしゃれなカフェはどこかいな~

ハウパパと週末いつもの居酒屋で

打ち合わせを繰り返します(笑)

15071104.jpg

行き場所に困った時の神頼み

のんのん夫婦の近くのコンビニ図書館で

わんことおでかけ本を立ち読みします

(買えよ→コンビニさんの声)

15071105.jpg

ハウパパが

ここええんじゃない?

どれどれ堺の大仙公園の近くのカフェね

ラ・ルーチェ」さんね

15071106.jpg

i Phoneでちょちょいと調べてみる

いいやんいいやん lunchもあるし スィーツもあるし

それに めちゃおしゃれやし!

15071107.jpg

場所ものんのんが昔住んでいたとろこから

近くて土地勘もあるし

懐かしいし~~♡

このお店に決定~~♡

15071108.jpg

多分 週末は混みこみの筈なので

電話予約を入れるとしよう♪

15071109.jpg

お電話すると

2800円のランチコースのみ予約可でした

お食事とスイーツとフリードリンクがセットされてて

この方がお得になりますよ とのこと

15071110.jpg

いいですいいです それでいいです

美味しいもん 是非 食べさせてくださいな♡

15071111.jpg

で 当日11時半で予約してました

到着すると誰もいなくて

のんのんち一番乗りの貸切り状態でした

15071112.jpg

お店の前にはわんちゃん用のトイレの芝生や

グッズが用意してあって

わんこたちにとっても優しいお店です

お店に入ると

15071113.jpg

暑かったでしょう~

と ウエルカムドリンクを出してくださり

今日のこのコースにフリードリンクが含まれているので

ドリンクはおかわり自由ですよ

15071114.jpg

ですって なんと嬉しいサービスざましょ♪

この日はまだ梅雨が明けていない

真夏日のお天気だったしね

ありがたやありがたや

15071117.jpg

お店一番乗りで

誰もいないので

これサービスです

と わかめスープも頂いたり♪

15071115.jpg

建物も店内も装飾品も

全部にオーナーさんの心遣いが見える

ヨーロッパ調のホントにのんのん好みの

素敵なお店でした

15071116.jpg

ポコちゃんも ぜんぜんわんわん隊長しない

とってもいい子でいれくれてたし

15071118.jpg

さあ lunchを頼みましょう  (遅っ、、笑)

コースは3種のメニューから選びます

じゃ3種全部お願いします(笑)

15071119.jpg

全部美味しそうだし

全部みんなで味見したいやん

15071120.jpg

と 言うことで取り皿を頂き

みんなで3種のlunchを頂くことに

15071121.jpg

しかし とにかく 量が多い!

特にこのハンバーグ!

ハンパない大きさでさ

3人で格闘したのだけど

15071122.jpg

最後は食べきれずハンバーグだけ頂き

ご飯はかなり残してしまいました

オーナー様 美味しく頂きましたが

残してすみませんでした

15071123.jpg

お食事の間

オーナーさんがご挨拶に来てくれて

ドリンクを自ら出してくださったり

※すっげーーーかっこいいの!ここのオーナーさん
  私たち全員外国人と思った位 岡田真澄さん風でした♡

マネージャーさんが来てくれて

おとなしいわんちゃんたちのオーナーさんだけ

声を掛けさせてもらってます

日帰り旅行とか一緒に行きませんか? とか

15071124.jpg

シェフの広島出身の独身のお兄さんに

ミリが可愛がってもらったり

お店の方々総出で

ほっんとに楽しい嬉しいおもてなしを受けました

   ~ まだまだ続きますよーん♪ ~
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する