6月色々♪~甲子園ロイヤルスイート編~

15062801.jpg

今年ものんのん会社の恒例行事

6月28日 日曜日のデーゲーム

甲子園ローヤルスイートでの野球観戦を予約頂き

お呼ばれで参加させて頂きました~~♪

15062802.jpg

なんとこの日の阪神は首位!

対戦相手はDeNA

このカードはのんのん初でございます♪

15062803.jpg

この日の始球式は

なななな、なんと!

優勝した年の往年のバッテリー

矢野さんと下柳さんが登場!!

のんのん全然うまく実況中継できませんので

大虎ファン女子の方のこの日のブログを参考にさせて頂きますね

こちらです → 

15062804.jpg

はーーーこれが分かっていれば

一眼レフの望遠持ってきてのにな~

この日は残念なことに

i Phoneでのお写真しかありませんどした。。゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

15062805.jpg

この日のお部屋の展示ケースの人気選手のユニフォームは

15062823.jpg

これまた嬉しい藤浪選手のものでした♡

15062806.jpg

せやねんせやねん!

藤浪選手ーーー!

むっっちゃ! かっこええこと!

足 なっが!

15062808.jpg

今まで見た選手の中で

ダルビッシュが一番やったけど

藤浪選手も負けてへんなーーー♡♡

15062809.jpg

お料理も社長が

一番高いワインを

とか言って頼んでくれてさ

お酒も美味しいし

15062811.jpg

もちろん どのお料理も美味しかったですよん♪

15062812.jpg

ラッキー7!

フーセン両手に持っとります のんのん

15062813.jpg

ぱぱぱぱーーーん

いつものlucky7の音楽が鳴り

一斉にフーセンと飛ばします!

この瞬間の風景が大大大好きだな~~♡

15062814.jpg

結果は5対3で大勝利~~~

選手全員整列して観客席に一礼をしてくれてます

ひさしぶりやわ~ 勝ち試合~

15062815.jpg

そして藤浪選手のヒーローインタビュー

15062816.jpg

車に乗って客席に手を振る藤浪選手

ほんまにかっちょ良かった~~♡

15062817.jpg

お部屋ではこの日birthdayだった

女子社員にサプライズでbirthday cakeのプレゼントが

ありました♪

Wちゃん お誕生日おめでとーー

15062810.jpg

みんなで記念撮影

この日はラッキーちゃんがお部屋に来てくれましたん♪

15062818.jpg

球場を後にして

向かった先は

15062819.jpg

これまたいつものコースとなります

甲子園ホテルでスイーツを頂きに参ります

15062820.jpg

すぐに阪神電車に乗ると

これまたすんごい民族大移動で

混みこみやから

15062821.jpg

他の女子たちはケーキを

15062822.jpg

のんのんはこれまたいつものコース

パンケーキを頂きました♪

完璧に幸せな楽しい甲子園ロイヤルスイートでの野球観戦でした

当日集った皆様 お疲れ様でした

あ、最後に業務連絡

aquaのブログのaquaさん

mail送ってます

読んでくださいね~

ブログにもcomment入れてます~

そういう訳なんでーーよろしくですーーー!
コメント

No title

毎年、ウルトラうらやましいです~。
こっちでは、阪神戦はテレビ放映もあんまりなくて、寂しい・・・。というか、ウチ、テレビがないのよ(^^;)

Re: No title

☆りっちゃへ☆
commentさんきゅ♪

> 毎年、ウルトラうらやましいです~。
そーだろーー!
そーだろーー!
ええやろーー! (笑)
ロイヤルスイート最高!

> こっちでは、阪神戦はテレビ放映もあんまりなくて、寂しい・・・。というか、ウチ、テレビがないのよ(^^;)
うん。聞いたことある。
東京では阪神のことあまり放映しないらしいね。
巨人のことが多いのかな~

え、、?
テレビがない?
それ少し寂しくないっすか?
今ドラマ、おもしろいの始まってるよん
息子くんたちのお勉強のじゃまだから?

No title

帰国してから、冷蔵庫や、洗濯機、エアコンなどの生活必需品を買ったら、それと比較すると、テレビは優先順位が低かったんです。地デジにもなっていたし。
ドラマは、まあ、仕方ないとして、スポーツはテレビがいいです。ラジオはキツイです。特にサッカー。

Re: No title

☆りっちゃんへ☆
comment サンキュ♪

> 帰国してから、冷蔵庫や、洗濯機、エアコンなどの生活必需品を買ったら、それと比較すると、テレビは優先順位が低かったんです。地デジにもなっていたし。

あらま、、全部新品ですかい!?
海外赴任ってのはお金かかるもんですね~
あ、公務員だから全部お国に買ってもらえるのかえ?
地デジの切り替え出来てなかったんやね

> ドラマは、まあ、仕方ないとして、スポーツはテレビがいいです。ラジオはキツイです。特にサッカー。
ラジオでサッカーはきついっしょ
顔わからんしね~
今の代表選手ってイケメンが多いしv-10

No title

そーなんですよ。新婚のように、電気製品が新品なんです♪
昔は、外国に赴任すると、なんやかんやと、補助のお金が出たらしいです。なんと、着物を作るお金とか。
でも、ご安心ください。今は、当たり前だけど、カットです。引っ越しすると、必ず足が出ます。
引っ越し貧乏よ~。
サッカー選手は、イケメンが多いのか・・・。
ラジオだと、「前畑ガンバレ」的なことしか、わかんないんですよ。

Re: No title

☆りっちゃんへ☆

> そーなんですよ。新婚のように、電気製品が新品なんです♪
> 昔は、外国に赴任すると、なんやかんやと、補助のお金が出たらしいです。なんと、着物を作るお金とか。
おおおお。やっぱり(*_*)

> でも、ご安心ください。今は、当たり前だけど、カットです。引っ越しすると、必ず足が出ます。
だよね~国民からブーイングでちゃうよね~
当人には大変だよね~
引っ越しボンビーになっちゃうね~

> 引っ越し貧乏よ~。
やっぱし、、

> サッカー選手は、イケメンが多いのか・・・。
> ラジオだと、「前畑ガンバレ」的なことしか、わかんないんですよ。
妄想してね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する