

6月色々♪~島之内一陽編~

15061901.jpg

のんのんの会社メンバー飲み会の食べログとなります

興味のない方スルーどうぞでございます

ハウちゃんズ 登場しておりません

あしからずです

15061902.jpg

6/19 この日の宴会場は

島之内一陽さん

lunchもdinnerも一人あたりの予算設定が8000円~10000円という

我々一介のOLには非常に敷居の高ーーーい お店です

食べログ大阪ランキング TOP100 の総合で23位 

日本料理では2位に輝いておりまするーー♪

15061903.jpg

でもね この日は我々女子会チームにとって

とっても特別な飲み会だったので

今まで行ったことのない位のいいお店にしよう♪

ってみんなで相談して

このお店に決めました

15061904.jpg

お品書きが手渡されました

メニューにお値段載ってませんし、、

時価っちゅう ことですか

15061905.jpg

そう この日はいつもいつも女子会で語り合っている

(うっぷん晴らし会、悪口言いたい放題会とも言う)

我々の仕事について、部署の未来への熱い思い等

15061920.jpg

私たちの声を どうか 社長 お聞きくださいませ

と言う趣旨の宴会でございました

15061907.jpg

なのでこの日のスペシャルゲスト

のんのんちの社長をいつもの女子会メンバーで

とり囲んでのお食事会です

15061908.jpg

このお料理はあわびと湯葉の煮物

あとは

刺し身盛りに 

15061909.jpg

ステーキに、、

あちゃーー

メニューの写真がブレブレで読めませんわーー

(ノω・、) ウゥ・・・

15061910.jpg

何はともあれ

どのお料理も盛り付けがキレイで

上品で美味しいです(笑)

日本酒を頼むとおちょこを選べます

15061912.jpg

美味しいお料理に舌鼓を打ちながら

社長との楽しい談話が弾みます

15061913.jpg

時折 お話しが弾み過ぎて

女子達(特に私) 奇声を発してしまい

(えーーーーっ とか きゃーーーーとか)

15061914.jpg

多分3回くらい

お店の人に

「お静かに」と注意を受けてしまいました(笑)

15061915.jpg

一応個室になってるんですけどね

声でか過ぎでしょ て 感じですかね (=`ェ´=;)ゞ

そんなこんなでありえへん位盛り上がってしまった

島之内さんでの宴会でした 。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

(島之内さん、うるさくてすみませんでした)

15061916.jpg

多分1件目では納まりつかないだろうってんで

2件目も予約を入れてありました

今度は島之内さんとは打って変わって

超格安のショットバー「ムーンウォーク」さんへ!!

15061917.jpg

こちらのお店のお酒は全品200円となっております

お安いでしょう~~♪

15061918.jpg

またまたこちらのお店でも超盛り上がり

終電もうありません

社長にタクシーチケット頂き

お家近くの人同士乗り合わせて無事帰宅

お支払もほとんど社長持ちで接待させて頂く筈が

接待して頂くことになってしまった女子たち

社長 お世話になりました

お話しいっぱい聞いてもらって

色んなお話し聞かせてもらって

めちゃ楽しかったです ありがとうございました

女子チームのみんな 良かったね お疲れ様でした

いつもいつもお店選び (人´∀`)アリガトー♪

あなたたちがいてこその のんのんですよ~~♡

15061919.jpg

~~おまけ~~

こちらはのんのんの後輩のFBでーす

ね、楽しそうでしょう♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

