

茶茶家と一緒♪~茶茶パパカメラ編~

201506140301.jpg

まず最初の1枚は

ゆきちゃん作のお写真でーーす♪

(チャーチャンとモモチン。今日もwan wan wan!に掲載ちぅ~)

コンデジで撮ってくれたん♪

きれいに撮れてました♡

あんがとねーー

201506140401.jpg

こちらのお写真からは

だだだだーーーっと

茶茶パパカメラ Nikonの高級機種によります

お写真となりまーーす

2015061405.jpg

普段 自分では絶対撮れない(当たり前だけど)

後姿やカメラを意識していない動作なんかを

撮って頂いてました

2015061406.jpg

他人をいつもパシャパシャ撮ってるくせに

いざ自分がモデルさんとなると

とっても照れくさくてさ~

2015061407.jpg

なんとなく緊張気味の笑顔なんだけど

茶茶パパさん

可愛く撮ってくれてました

嬉しい♡

2015061408.jpg

ミリは全然可愛いお顔してくれてませんけどね( ;∀;) ウヒャ…

2015061409.jpg

めちゃhappy smile のんのん

残念なお顔のままのミリちゃん

2015061410.jpg

それでも茶茶パパが撮ってくれてるんだもーーん!

頑張っちゃうよーん!

と 撮ってもらった このポーズ

上2枚はお気に入りのお写真となりました♡

茶茶パパ (人´∀`)アリガトー♪

2015061411.jpg

ミリちゃんたちも

とっても可愛く撮ってもらったよん♪

2015061412.jpg

ハウちゃんの楽しそうなこと

いい笑顔です♡

2015061413.jpg

段々になっている花壇でも

2015061414.jpg

かっこいいーー! ハウちゃん!

2015061415.jpg

ミリちゃんも入ってね~

2015061416.jpg

草むらが苦手なんですぅ~

的な お顔のミリちゃん

2015061417.jpg

それでもせっかく茶茶パパが撮ってくれるんだから

二人一緒に撮ってもらいたーい♡

Are you ready?

2015061418.jpg

goーー!

2015061419.jpg

ガンバレ~ ハウちゃーーん

2015061420.jpg

ガンバレ~ ミリちゃーーん

2015061421.jpg

応援の甲斐ってか

距離が縮まりました~

2015061422.jpg

あ こっち向いた!

ちら見ミリちゃん 可愛いーーー♡

2015061423.jpg

おしっぽ 風になびかせて~

頑張った大賞 ミリにあげちゃう~

201506140101.jpg

上記のお写真以外にもたくさん撮ってもらってます

茶茶パパがCDに落として お家まで持ってきてくれました

本当にハウ家みんなを可愛くキレイに撮ってくれて

茶茶パパ 

本当にありがとうございました♡

とってもいい思い出写真になりました♡

みんなで撮ったのんのんのお写真は

また今度一緒にお出かけする時に持っていくね~

今度はどこ行く? 

また海水浴かな?

今度 茶茶家が鳴門に帰る時ついて行っちゃおかなーー

201506140201.jpg

あ、、後日談のこの子

  (ゆちきゃんにLINEでもらった画像です)

どうなったのかしらーーん 
コメント

サナギちゃん

ずーっとあのまま。。。
羽化したら、殻がパカッて開くよね?!
なんか形 変わってないから中で死んでるんかなv-12
うえっ・・・v-356

夏だね~v-278
海水浴、いいねぇ~v-446
でも、ほんとは川遊びがもっとおもしろいのよーv-407

Re: サナギちゃん

☆ゆきちゃんへ☆
コメさんきゅ♪

> ずーっとあのまま。。。
えーーーv-237
処分してると思ってた~

> 羽化したら、殻がパカッて開くよね?!
> なんか形 変わってないから中で死んでるんかなv-12
なんか嫌な予感やね。。

> うえっ・・・v-356
ウェ。。。

> 夏だね~v-278
そうだよ! 夏だよーー! なっつっーーーv-237

> 海水浴、いいねぇ~v-446
去年は10年前の水着しかなくて着れなくてさ
今年は買いましたよ! おnewのーー、み・ず・ぎ~(笑)
ビキニよビキニ! 
そのまんまじゃ世間様から石を投げられますんで
巻物やら短パンやらも一緒に買いました!!
さーーどこで着ますかね~~v-398

> でも、ほんとは川遊びがもっとおもしろいのよーv-407
じゃ! 川がいい!
鳴門の川!
どんなんか知らんけど
ゆきちゃんがお勧めならきっといいんだろう!
今度はお盆に帰る?
水のさん空いてるかなーー

あ、、海の日はまた和歌山行ってくるわーー
もう台風来てるね~~
ゆきちゃん地方も気を付けてね~~v-219
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

