茶茶家と一緒♪~birthday cake編~

15061447.jpg

めちゃくちゃ 美味しかった~♡

とーっても 満足満足♪ の

たこパー無事終了~~

食べたら動こう♪ 

みんなでお散歩に行きましょう♪

あーなんて健康的な日なんだな~~

15061448.jpg

ただいま!

本日2回目のお散歩も無事終了~~


では今度はお部屋に入って

5月生まれのももちんと

6月生まれのミリちゃんの 

合同お誕生日会

開催の巻~~~

15061449.jpg

おやおや お部屋が模様変えされてますね

ソファーが置いてあるわん

そういえばご実家から持ってくるとか言ってたね~

15061451.jpg

窓辺に置いてあるから

光がたくさん取れるから

お写真きれいに撮れるね

嬉しいな♪

ここまでのレンズはのんのんの

60mm/F2.8Gです

15061452.jpg

茶茶パパが ちょいちょい っとのんのんのカメラレンズを

茶茶パパご自慢の単焦点レンズの

28mm/f1.8G に交換してくれて

ここからはレンズが変わってのお写真となります

15061453.jpg

はぁ~ 明るい♪

とっても明るく撮れてます♪

15061454.jpg

可愛いよ~~♡

ハウちゃんも

ミリちゃんも

15061455.jpg

ちゃーちゃんも

ももちんも

みーーーんな 可愛いすぎですーーーー♡

15061456.jpg

ではでは

改めまして

のんのんがご用意させて頂きました

ロイドライトさんのbirthday cake で

合同お誕生日会 始めちゃいましょーー♪

15061457.jpg

ミリちゃーん!

ももちんと一緒に birthday cakeのろうそく ふぅ~ するよーん♪


のんのんの張り切りとは裏腹の

テンション 低っ のミリですが 


その前にみんなで記念撮影しーましょ♪

はーい 行きまーす♪ 

15061458.jpg

並び方変えて

15061459.jpg

はい もいっちょ~~♪ 

はい お疲れ~♪ みんなも可愛く撮れたよん♪

15061460.jpg

では改めまして

ももちん

ミリちゃん

 お誕生日 おめでとう 

二人とも この1年 健やかで 幸せでありますように

15061461.jpg

よーし

じゃーみんなでスイーツのうまうまターイム

15061462.jpg

みんなの分を分け分けしてくれちぅ 

ゆきちゃんの動作を

がん見しまくる お二人さん

15061463.jpg

ちゃーちゃん先頭切ってうまうまちぅ

テーブルの手が必死っぽくて

可愛い (笑)

15061464.jpg

がっつく母の袂で

ひっそり 順番待ちのももちん

これまた健気で

可愛い (笑)

15061465.jpg

ももちんのbirthday cakeやのにね~

ももちんも 美味しそうに食べてくれて

のんのん嬉しいよ♡


うちのお二人さんは遠くで引いてました

帰ってから食べさせます

内弁慶にも困ったもんです

15061466.jpg

もーーー これ以上

お腹入りません 状態になりました故

本日の茶茶桃桃レストラン 営業終了~~

帰りにゆきちゃんからご実家特産品のおみやを頂きました♡

15061468.jpg

ワンズにもプレゼンツ 頂きました♡

15061469.jpg

この日ご用意頂いていたワイン

飲みきれませんでしたので

お持ち帰りさせてくださいました

どれも これも とても嬉しいです

ゆきちゃん

この日一日 とってもお世話になりました

ありがとうございました♡

15061467.jpg

茶茶パパ

ハウ家の料理人

車の送迎

newレンズの試し撮り

ストラップの巻替え

全部ひっくるめて

ありがとうございました!

腕時計 めちゃ似合ってましたよ♡

のんのんもいい時計がほしくなりました~


  ~茶茶家と一緒♪ 茶茶パパカメラ編~へと続きます♪~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する