茶茶家と一緒♪~たこパー編~

15061422.jpg

てくてくてく みんなでお散歩 楽しいね

10年前ハウちゃんが鶴見緑地公園デビューした頃

15061421.jpg

毎週末 この池のほとりの芝生でレジャーシートを敷いて

のんのんたちはお弁当食べたり くつろいだり 

15061423.jpg

ハウちゃんは お散歩中のわんちゃんたち全員に

ご挨拶を励行しておりました(笑)

15061424.jpg

本当に穏やかで 幸せで

それは今もずっと続いていて

お友達もたくさんできて

15061425.jpg

この鶴見緑地公園のこの芝生の丘は

ハウ家の原点とも言えるかな

15061426.jpg

それから10年経って 再び ハウ家の原点を歩いている

穏やかで 暖かい 素敵な茶茶桃桃familyと一緒に

賑やかになって 信頼できるわん友さんたちと一緒に歩いてる

とてもとても のんのんは嬉しく思います

15061427.jpg

紫陽花が満開な 幸せな日曜日

なーーーーーんて

のんびりノスタルジーにひたってる暇はないんだわーー

ロイドライトさんで頼んでた

ミリ&ももちんのお誕生日ケーキもらって

茶茶桃桃ハウスに向かわねば

腹減った!

花より団子でい! (何故ゆえに江戸っ子?)

15061428.jpg

茶茶桃桃ハウスご到着!

さーーーーたこやきpartyの準備でい!(まだ江戸っ子・笑)

15061429.jpg

みんなそれぞれ準備にかかりまーす♪

のんのんは前日に作っておいたメイソンジャーサラダを

お皿に出しますよん

ポン!

15061430.jpg

ちょいちょいっと

トマトなんかの彩りものをきれいに並べて 盛り付け完了!

うーーーん なかなかおしゃれやないの~~♡

15061431.jpg

ミリちゃんも着席完了♪

茶茶桃桃ハウスの広いテラスにて

ガーデンテーブルにお料理用意して

たこパーの始まりです♪

15061432.jpg

たこやきって 焼けるまで時間かかるやん

出来上がるまでのアテにとローストビーフ持ってきたよーー

ここのん 美味しいねん♡

この日もハウ家の料理番(笑) 

茶茶パパがプロ並みにタコ焼きを作ってくれましたん♪

茶茶パパシェフ いつもありがとう!

15061433.jpg

ハウちゃんも着席完了

15061434.jpg

みんなと一緒で嬉しいね♪

15061446.jpg

それでは

本日はお招きいただきまして

まことにありがとうございます!

準備が整いました!

    かんぱーーーーーい

15061435.jpg

ゆきちゃんから本日のメニューのご紹介

3パターンの焼き方があるそうです

プレーンとイタリアンと和風だそうです

楽しみ~

まずは定番のタコ焼きです

15061436.jpg

わんずのうまうまもちゃーんとありましたよ

ゆきちゃんお手製のジャーキーですー♡

ありがとね~

15061437.jpg

あ この日ね 飛び入り参加さんがいててね

茶茶家の植木の葉っぱでさ

のんのんたちより先に

お食事を済まされてた方

青虫さんです

のんのん無茶苦茶 虫系苦手なんですが

妙にこの青虫さん 柄がキレイで

ついついupしてしまったんだな 

  ※後日談ありです

15061438.jpg

プレーンタコ焼き完成~~~

茶茶パパシェフ あんがとーーー♪

15061441.jpg

んまっ!

プロかよっ!

ふわふわ あつあつ 

15061444.jpg

あちあちあち うまうまうまうま

くちいっぱいあつあつで何言うてるかわからへん(笑)

15061439.jpg

二番手のイタリアーン♪

プチトマトと、、、

オリーブ? ズッキーニ?

これまた旨し!

15061440.jpg

茶茶パパシェフ

焼き加減 完璧~~

15061442.jpg

三番手の和風はすじこん焼き♪

15061443.jpg

美味しい美味しい おいしーーーー♡

15061445.jpg

lastはイタリアンと和風のコンビネーション

ほっんとに大満足のたこパーでした!

茶茶桃桃レストランのテラス席

予約入れといて良かった♪ (笑)

   ~茶茶家と一緒♪ まだまだ続きますよーーーん♪~
コメント

おいしかったね~♡

たのしかったね~♪
にぎやかやったね~♪♪

ローストビーフやチーズ、和菓子にワイン…
ご招待したのに、いっぱい持ってきてもらってe-265
んで、あのジャーサラダ、本格的!
美味しかったーe-257
私も今度作るときは、わかめとかオクラを入れてねばねば健康サラダにしてみたいと思いますっe-287

 ※ えーっと、イタリアンたこ焼きの具はトマト、チーズ、バジルだったのyo~e-349

No title

あれー! ごめんなちゃい。。。
絵文字のハート、割れてるわぁ〜〜〜e-330
割れないように、接着剤付けといてーーーe-466

Re: おいしかったね~♡

☆ゆきちゃんへ☆
commentありがとさん♪

> たのしかったね~♪
むっちゃ楽しかった!

> にぎやかやったね~♪♪
ホンマ
わんわん、がやがや、賑やかやったな~♪

> ローストビーフやチーズ、和菓子にワイン…
> ご招待したのに、いっぱい持ってきてもらってv-238
そりゃー送迎付きですもん!
電車の時と違うもん!
なんでも持っていけるやん!
まかしといて~~v-91

> んで、あのジャーサラダ、本格的!
> 美味しかったーe-257
ちゃんとお料理教室に行きましたものv-219
完璧よん♪

> 私も今度作るときは、わかめとかオクラを入れてねばねば健康サラダにしてみたいと思いますっe-287
ほいほい。じゃ次のジャーサラダはねばねば系ですねv-218
>
>  ※ えーっと、イタリアンたこ焼きの具はトマト、チーズ、バジルだったのyo~e-349
そっかー!そんなに具沢山やったんや~
ほんまにどれもおいしかった~~
近所のタコ焼き屋さんより美味しかったよ!
 
 ※ broken heart 修理しといたよ♡
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する