茶茶家と一緒♪~in鶴見緑地~

15061405.jpg

やっとやっと

茶茶家と一緒に遊ぼう♪
飲もう♪
お誕生日会しよう♪
お写真撮ろう♪

の 6/14当日の模様です

15061406.jpg

朝10時頃

茶茶家総出で我が家へお迎えにきてくれました♪

お迎えに来てくれたと言うことは

帰りも送って頂けるということ♪♪

15061407.jpg

いくら茶茶パパが 

お酒を飲まれないとはいえ

いつもいつもハウ家をこのように

送迎してくれるなんて

ほっんとに有難いお話しです 。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

今回もお世話になりんす よろぴくです♡

15061408.jpg

まずはワンズ孝行を忘れてはなりませんよ

この子たちのお誕生日会がメインですのでね♪

鶴見緑地でお散歩です

15061409.jpg

お天気になって良かったね

お天気過ぎる位

あ、、暑い~~

15061410.jpg

ちゃーちゃん ももちん

茶茶パパのモデルさん慣れてるもんで

ちゃんとポージングしてくれます

偉い偉い♡

可愛く撮れましたん♡

15061411.jpg

風車の丘までみんなでてくてく歩きます

途中 紫陽花撮ったり

バラを撮ったり

園内にはまだまだ季節の花が咲いてましたよん

15061412.jpg

ゆきちゃんのバラを見つけてさ

15061413.jpg

初々しいユキちゃんのバラを撮ったり

15061414.jpg

咲ききったのだったり(笑)

15061415.jpg

バラ園でみんなそれぞれのカメラで

お写真撮って楽しい撮影会♪

15061416.jpg

ゆきちゃん

この時にのんのんが言いたかった

上手に撮れるワンポイントアドバイスね

「三分割法」の撮り方はこちらを参考にしてね

→ 

15061417.jpg

前述のブログでもご紹介した

紫陽花パワーのお話しです

「紫陽花を見ると心がリラックスするのはなぜかというと、紫色には、

緊張や不安を癒して穏やかな気分をもたらす力があるから。

さらには女性ホルモンの分泌を促し、体の内面の美しさを

呼び起こすパワーもあるんだそうです。」

とありました

15061418.jpg

なんてすばらしいお花でしょうか

こりゃあ

思う存分に見とかなきゃ

15061419.jpg

お写真ぱんぱん撮っとかなきゃ

15061420.jpg

どうですか?

皆様

女性ホルモン ばしばしに増えましたでしょうか?

良かったです

のんのんのブログを見て

みーーんな 美しくなりませう~~~

  ~ 茶茶家と一緒♪~ まだまだ続きますよーーん
コメント

言われてみれば・・・

女性ホルモンばしばしに増えたよぅなe-446

実物よりのんのんさんのあじさい写真の方がキレイe-420

次回の記事楽しみだwaーne-266

Re: 言われてみれば・・・

☆ゆきちゃんへ☆

> 女性ホルモンばしばしに増えたよぅなe-446
でしょでしょでしょ~~
のんのんもすんごい美女になってる気がするよ~~(笑)

> 実物よりのんのんさんのあじさい写真の方がキレイe-420
念写よ念写(笑)
紫陽花よ~~
きれいに写れ~~美しく写れ~~
この世で一番きれいな紫陽花はど~れ~?

まるで白雪姫の鏡の中の魔法使いのようです(笑)

> 次回の記事楽しみだwaーne-266
今、みんなの顔にモザイク入れちぅ~~
しばし待たれよ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する