イラストを描こう♪

fabbit heart4

のんのん只今にわかイラストレーターちぅ~~

会社でのんのんが作ったホームページに

載せる絵を描きますから

イラストのソフト買って買って~~

fabbit 下書き1
と社長と部長におねだりして買ってもらっちゃったもんだから

描かない訳にはいかない

目標の納期は6月末までに3点のイラストを描く

fabbit 下書き2
ソフトをパソコンに入れて格闘すること丸二日

なんとかかんとか描けました

初めて描いた割にはまだまだ荒削りだけど

思ってた感じが出てて嬉しい仕上がり

同僚にも可愛い♡となかなかの評判ですよん

次の商品を売る時のちらしにも掲載しまーす♪

こんなことしてるもんだから

ブログなかなか更新できません

のんのん実に公私共に色々忙しいっす

この二日であと2点頑張って描かなくちゃ~~

あ、この絵の肖像権はのんのんにあります

無断転載禁止ですよーーー!

そこんとこよろしくでーーす!

描き方はレイヤーという透明フィルムのようなペースに

下書き、線描き、色塗りとべつべつに書いて

重ねたのが完成品となります。

すごくいっぱいすばらしい機能がついているソフトなので

これから色々なイラストやマンガを描くのに挑戦したいです♪

やっぱり のんのんは絵を描くのが大好きです♡

いつか可愛いハウちゃんズ 描きますよーーー♡♡
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する