

newお友達♪~その②~

15060701.jpg

いつもの週末お散歩コース

今回は6/7の模様です

15060702.jpg

公園入口の階段付近で

こちらのわんちゃんたちと出会いました

(スタプーちゃん?)

15060703a.jpg

ミリは大型犬を見つけると

すぐにギャウギャウ犬に変身するので

大丈夫かしらーんと用心しておりますと

15060704a.jpg

飼い主さんらしき方から

15060703b.jpg

ハウルちゃんですよね~

とお声掛けて頂いたのはロイドさんの常連さん

ハルちゃんママさんでした

15060703c.jpg

せっかくですので

おっきい子 ちぃちゃい子たち

一緒にお写真撮らせてね~てなって

ミリを投入するも

びびりまくって 横に並んでくれません

15060705a.jpg

ハルちゃんが一抜けすると

間隔が空いて ミリ 安心したのか

ようやく撮れたがこの一枚でした 

bag inだとめちゃくちゃ強気のくせにな~

なさけないですね~ ミリ子さん 

15060706.jpg

ハルちゃんたちご一行が

ロイドさんに向かったあと

気を取り直して

ミリちゃんのぴょーーん写真

撮りまくります

まずはうさ耳ミリちゃん 撮ったどーーー♪

15060707.jpg

もういっちょ いきまーーす

15060708.jpg

ぴょーーん

片耳うさミリちゃん 撮ったどーー

15060709.jpg

地面の色がグレーで暗いから?

だからかな~

あんまり明るく撮れてませんねーー

15060710.jpg

ハウちゃんは膝蓋骨脱臼の持病があるので

こんな階段では撮らないようにしています

ゆるやかな坂道で二人並んで走るシーンに挑戦♪

15060711.jpg

ハウちゃん Are you ready?

15060712.jpg

GO!

15060713.jpg

ハウちゃん 平坦な道だと

こんなに元気に走ってくれますよ♪

今年11才になるけど

まだまだ元気元気♡

15060714.jpg

今回はようやく のんのんの念願だった

15060715.jpg

二人仲良く並んで駆けっこするsceneが撮れました♪

のんびりスピードですけどね (〃ノ∀`〃)

15060716.jpg

いい感じです♡

15060717.jpg

すんごい嬉しい♡

15060718.jpg

ミリのグレーチング飛びに挑戦写真も

15060719.jpg

good!

15060720.jpg

ミリのどや顔

15060721.jpg

可愛いなぁ♡

15060722.jpg

ほんまに可愛いと思う

普通にしてたら (笑)

さあ お腹も空いたし

ロイドさんに向かいましょうね♪

15060723.jpg

今回はのんのん好きなお花が撮れてないな~

と思いながら歩いていたら

ありましたありました 少しだけど

15060724.jpg

名前は

分からないけど

マイクロレンズできれいに撮りませう

15060725.jpg

このふんわりキラキラ

backのボケ味 いいですね~

Nikonさん いい仕事してますね~

15060726.jpg

この日ののんのんlunchはハンバーグです

ロイドさんは ハンバーグもとっても美味しいの♪

15060727.jpg

そして今回のタイトルの

newお友達

小太郎君です♪

まだお若いので元気がありあまってる感じです

15060728.jpg

ずっとお隣のお席で愛想を振りまくってくれてました(笑)

とっても可愛いブラタンチワワちゃん

2枚しか撮れてませんが

気に入ってくださったなら 

飼い主の小太郎ママさん

お写真メールで差し上げますので

このブログ右にありますメールフォームより

パソコンメアド入れてみてくださいね~♪


newお友達①のチョコママさんへは

頂いたメアドに今日画像添付してお送りしましたよ~

ねーーママさん、素敵に撮れてたでしょう♪

サイズ小さくしてるのでフルサイズでもしも欲しいと

おっしゃればCDに落としてお送りしますよ~

またメールくださいね♪

では次のブログは

いよいよ

ミリちゃん&ももちんの合同お誕生日会

in 茶茶家のご報告ブログです!

乞うご期待あれ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

