スポンサーサイト


newお友達♪~その①~

15053101.jpg

あ~早く 先日の6/14 日曜日の茶茶家でのhome partyの模様を

upしたいのだけど

ネタが多くてまだ辿り着けましぇーーーん

15053102.jpg

今日のんのんちのポストにこの時に茶茶パパに撮ってもらった

お写真のCD入れてもらってさ

今見てたのね

あ、茶茶パパ!

わざわざのんのんちまで来てくれてありがとねーーー♡

のんのんのカメラの方は今度渡すね~~

手が遅くてさーーごめんよーーー

15053103.jpg

やっぱ違うよ 全然違うーーー

F値1.8の威力を思い知らされたよーーー

15053104.jpg

次の次くらいにupするよ

みんな待っててね~

きれいよ~画像~♡

15053105.jpg

ほんでもって

今回のこのお写真は

5/31の日曜日のいつものドッグカフェ

ロイドライトさんでの模様です

15053106.jpg

まずは

のんのんlunchのホウレンソウとサーモンのクリームパスタね

15053107.jpg

この日 お隣の席にいらした

チワワちゃんfamily

うちのハウちゃんと同じチワちゃんと言うことで

お話が弾みました

15053108.jpg

このチワちゃん

とても小さくてミリと同じ位のサイズだったかしら

15053109.jpg

パピーちゃんですか?

いいえ 14才です

15053110.jpg

ひえーーーハウちゃんより

年上だったとはーー!

確かお名前が、、 チョコちゃん? でしたか?

間違ってたらごめんなさい

15053111.jpg

この時の店内での撮影はずっとハイキーの設定で撮っていたのですが

このママさんとチワワちゃんのお写真がすごく可愛くキレイに撮れてます

ママさんの表情もとても優しく可愛いお嬢さんでした

でねママさん

このブログの右にあるメールフォームからメアド頂きましたら

この時のお写真お送りしますので是非ご連絡くださいませね♡

きっと気に入って頂けると思います♪

15053112.jpg

そしてこの日のお出かけには第二弾がございました

それはのんのんちから車で10分位のところに出来た

森ノ宮キューズモールでお買いものをすること

15053113.jpg

わんこを連れて店内に入れるし

わんこの専門店もあるし

ドッグランもあると言うことで

いかなくちゃねーーーと思ってて

でもopen直後だと混んでるしーーー

と この日に行くこととなりましたん

15053114.jpg

わんこ専門店はDOG DEPTさんと

ペットショップのWE ARE Oneと言うお店が入ってました

15053115.jpg

ドッグランはペットショップの前に併設されてましたが

狭いし有料だしで多分うちは使わない感じです

15053116.jpg

お店のお姉さんに抱っこされまくりの

ミリちゃん

お姉さん とっても可愛いお嬢さんだったので

そのまま顔出しさせて頂きます

みなさんも

このお姉さんに会いに行ってくださいませね♪
スポンサーサイト
コメント

No title

うわぁ~。パスタから、湯気が~!おいしそーーー!
14歳のチョコちゃん(?)もかわいいのはモチロン、すごく上手く撮れてると思うのですが、次はもっとすごいんですか?

Re: No title

☆りっちゃんへ☆

commentありがとーー!
久しぶりぶりだわね~
何してたの~元気そうで良かった♡

> うわぁ~。パスタから、湯気が~!おいしそーーー!
そうよ。お料理写真て、どれだけ
おいしそうに見せるかが勝負なのよ(笑)
だからそういうcommentが嬉しいんだな♪

> 14歳のチョコちゃん(?)もかわいいのはモチロン、すごく上手く撮れてると思うのですが、次はもっとすごいんですか?
うーん。チョコちゃん親子は特別です。
こんなに飼い主さんとわんちゃんのコラボに力入れて
撮ったのはひさしぶりです。
本当に雰囲気が良かったの。チョコママさんがとってもきれいな
お嬢さんでね。チョコちゃんとのコラボがすごく素敵だったのよ。
窓際で光がたくさん取れて逆光でやわらかい感じのお写真が撮れたのね。

写真って、偶然の組み合わせが大きいと思う。
次のお写真はわんちゃんだけしか撮ってあげれませんでした。
お隣のお席だったので単焦点レンズだと近すぎて
人を入れてあげれなかった。
チョコちゃんたちは斜め前にすわってらっしゃったので
全体的に撮れたの。

お写真って色々あるのよ~ほんと。

No title

何も変わらず、元気にしてます^^
梅雨入りが遅かったので、庭仕事に精を出していました。ゴーヤも大きくなってきたヨ!

自分の子って、今だ!という瞬間が分かると思うのですが、ほかの子って難しくないですか?

その②の、大きなわんちゃんと、みりちゃんもかわいいですね。4コマまんがみたい^^

Re: No title

☆りっちゃんへ☆
ご返信ありがとう♪

> 何も変わらず、元気にしてます^^
そっか。お元気でなによりです。
また海外に行くことが決まったのかな?
とか思ったりしてね。

> 梅雨入りが遅かったので、庭仕事に精を出していました。ゴーヤも大きくなってきたヨ!
FBで家庭菜園の様子ご報告書いてちょーよ♪

> 自分の子って、今だ!という瞬間が分かると思うのですが、ほかの子って難しくないですか?
うん。難しい。次の行動が予測できないからね。
怖がりさんもいるし、落ち着きがなくてブレブレになってしまったり。

> その②の、大きなわんちゃんと、みりちゃんもかわいいですね。4コマまんがみたい^^
そう、ちょいとばかしstoryがあったので
どう書けば伝わるかな。と思って書いたん。
ちゃんと伝わって良かった♪

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

