

のんのん日記♪~お料理教室編~

15053004.jpg

5/30 のんのんの勤める会社の組合が主催する

Raw Food お料理教室 体験会」に参加してきました~♪

15053001.jpg

生の野菜を食べて美しく健康になりましょう♪

15053002.jpg

今大流行しているメイソンジャー・サラダを作ってまーす♪

15053005.jpg

作り方は簡単

新鮮なお野菜をいっぱい用意して

メイソンジャーに詰めるだけですよん

15053006.jpg

アシのお姉さんが持っているのは

フルーツversionです

15053007.jpg

蓋をしないで

こんな風に葉っぱを表に出して

観葉植物風にするのもありです

おしゃれでしょう~♡

15053008.jpg

だいたいこのお皿

3皿位の量のお野菜が入ります

15053009.jpg

先生が入れていたお野菜の順番を真剣に見て覚えて

メイソンジャーの中に詰めています

途中経過をアシスタントのお姉さんにスマホで撮ってもらいましたの

15053010.jpg

ジャーの表から野菜の柄がきれいに見えるように

丁寧に入れましたの

15053011.jpg

先生にもアシスタントのお姉さんからも

とっても褒めて頂きました♡

ちょっとのんのんの低いお鼻が

すこーーし高くなりましたのよ (笑)

15053012.jpg

だいたい五日間位は持ちますの

真空パック状態だから

のんのんは三日めに頂きました

15053013.jpg

この日のお夕飯は

鶏肉の照り焼きを作って

付け合せにメイソンジャーサラダを

とってもとってもとっても

美味しく頂きました~~

しばらくハマっております~~

今日6/14の茶茶家で開催して頂いた

ミリちゃんとももちんの合同お誕生日会にも

作って持って行きました♡

出来るマダムになった気分ですーーー
コメント

参加させたんですねー。

是非、お弁当でお持ちください。
拝見したいでーす。

Re: 参加させたんですねー。

☆にゃおんさんへ☆

commentありがとさんです♪

> 是非、お弁当でお持ちください。
平日は無理です。

> 拝見したいでーす。
にゃおんさん、なんで来なかったのーー?

今度の茶茶家のホームパーティに持っていったので
upするから待っててねーー♡♡
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

