のんのん日記♪ ~飲み会編~

15052901.jpg

今回は食べログとなります

ハウちゃんズ登場しません

興味のない方 スルーOKです

15052902.jpg

のんのんは某企業の大阪本社で働いております

一日8時間週休二日制で勤務しています

15052903.jpg

女性がひとつの会社で長ーーーく

働くと言うこと

15052904.jpg

そりゃあ 色々ありんすよ ほんまにね

あ この箸置き 素敵でしょう♪

お箸とフォークとスプーンの形に合わせてありました

15052905.jpg

最近のドラマにあった

戦う!書店ガール」さながらの毎日でありんすよ

ほんまに

15052906 (2)

そうこの日 5/29は

日々の職場でのうっぷん晴らしと

女子たちが受験したFP3級の合格祝いと

のんのんの受けたFP2級の残念会を兼ねた

我が「女子会+α」チームのひさびさの飲み会です

15052906.jpg

この日の飲み会にchoiceしたお店は今流行りの裏なんばの

人気イタリアンレストラン

ペスカ」さん

※ 予約等のお手配はすべて後輩達がしてくれます
   のんのんはついていくだけ。。
   いつもすみましぇん
   お世話になります (○v艸v*).+゚アリガト゚+.

15052907.jpg

この日もいつものごとく

1件じゃあ 納まりつきません

のんのんチーム

の予約1件目のお店となります

15052908.jpg

まずはイタリアンなんで

デカンタで赤ワインでお料理頂きます

15052909.jpg

では普段の私たちの功績に 

がんばりに

これからの戦いに

かんぱーーーーーーーい!!

15052910.jpg

北海道のヘレ肉ステーキ!

やわらかくてジューシーで

びっくりする位 旨し!

15052912.jpg

先のズワイガニのクリームパスタも最高です!

人気店の誇りを感じますね~

生ハムサラダに

15052913.jpg

最後は次のお店のことを考えて

軽めに頂いて

ごちそうさまでした

4人で飲んで食べてお支払は¥18,208なり~

じゃーー次ーー行こう♪♪

15052914.jpg

2件目は以前にも行ったことのある

おなじ裏なんばの「裏剣」さん

隠れ家的な庶民的な居酒屋で

ここも超大人気店

お店はいつもほぼ満席になってます

じゃーー2件目のかんぱーーーーい♪

今度は生ビールでね~♡

15052915.jpg

店内はこんな感じ

15052917.jpg

この日がbirthdayだったらしい

お隣のお嬢さん方

おめでとう~♪

と お店の人達がみんなで声を掛けてました

いいですね~ こういった連帯感ってね~

15052918.jpg

こりゃなんだっけな~

色々オードブル?

お味はどれも美味しかったです と 思います (笑)

もうこの時点でかなり飲んでるから~

15052919.jpg

のんのんが出した議題をまとめた文書を

みんなが真剣に読んでいる図

さあ これから どうする?

どう こいつらと戦っていく?

作戦会議真っ最中

15052920.jpg

刺し身盛りをつつきながら

楽しく飲みながら

真剣に会社の将来を語り合う

15052921.jpg

一緒に戦える仲間がいる

って

本当にすばらしい!

みんな!

ありがとうーーー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する