new lensのハウちゃんズ♪ №4

15050542.jpg

うちのお転婆ミリちゃん

今週 6月11日に

15050541.jpg

満8才のお誕生日を迎えます

15050543.jpg

生まれてから2年間は

姪の子として育ててもらってました

15050544.jpg

まだ若く一人暮らしの姪には

わんこを育てるには手に余るだろうと思い

15050545.jpg

大切に育てるから

のんのんちの子として

お迎えさせてもらえないかしら

15050546.jpg

そうお願いして

引き取らせてもらった

2才になったばかりのミリちゃん

15050547.jpg

色々あったなぁ

15050548.jpg

家族になってからの1年間は

本当に大変だったなぁ

15050549.jpg

うちに来た時の体重はわずか1.4㎏しかなかった

ミリちゃんの体重

15050550.jpg

頑張って食べさせてきたけれど

1.9㎏止まりで

2㎏まで行かなかった

15050551.jpg

なんと胴だけ伸びちゃってさ

足の長さはそのまんまだってさ

笑っちゃう

15050552.jpg

ハウちゃんは3ヶ月程

こころがポキッとね

となっちゃうし

15050553.jpg

ミリちゃんはトイレを我慢するトレーニングを

受けていなかったから

15050554.jpg

一緒にみんなでベッドでネンネできるまで

ほぼ1年かかっちゃったしで

15050555.jpg

子宮内膜症で手術受けたり

酷い外耳炎にかかっていて

完治するのに2年位かかったかな

15050556.jpg

ハウちゃんがミリを受け入れるのにも

ずいぶんと時間がかかった

15050557.jpg

ハウちゃんも

ミリちゃんも

15050558.jpg

今ではかけがえのない

のんのんたち夫婦のかわいい

子供たち

15050559.jpg

誰か欠けても

のんのんの家族は成り立たない

15050560.jpg

全員揃って

ハウルfamilyなんだ

永久にね
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する