new lensのハウちゃんズ♪ №2

15050521.jpg

大好きなハウちゃんの後ろ姿

被毛の一本一本までが鮮明に見て取れる

15050522.jpg

二人並んでの撮影

いつもピントが両方に合わせられなくて

残念なツーショットが多かったのに

15050523.jpg

どちらも同じ位にきれいに撮れている

15050524.jpg

もっと練習していい表情のお二人さんが撮れたらいいなあ

15050525.jpg

通りががりの同じデジイチ持った方に撮ってもらいました

希望の構図を伝えて撮ってもらいました

なかなかのお気に入りショットです♡

15050526.jpg

いいお天気だったGW

15050527.jpg

ママーーー暑いでちゅよ~

だよね

15050528.jpg

そろそろ熱中症や日焼け予防しないとね

15050529.jpg

もうちょっと つきあってね

15050530.jpg

のんのんの大好きなお花畑があるから

15050531.jpg

いっぱい新しいマイクロレンズで撮ってみたいのよ

15050532.jpg

うーん やっぱり 鮮明度やバックのボケ味が全然違う

15050533.jpg

今度はもっと接写で撮ってみよう

花芯のupが撮りたいの

マイクロレンズの超得意とするところだから

15050534.jpg

暗い店内でも

リアルに撮れてますでしょ

お料理も

15050535.jpg

ハウちゃんズ

ロイドライトのお母さんに

またまたジャーキーもらっちゃいました

15050536.jpg

これって売り物なんですよね

買えば以外と高いのね

15050537.jpg

すみません

いつもタダ食いで (笑)

優しいロイドライトのお母さん

いつもいつもお世話になります♡ 

ありがとうございまーす♡

     ~ №3へ続きます♪~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する