

ハウたんの公園おデート♪~その3~

08111531.jpg
まだランチしていないパパママたち
腹ペコさんでいつものカニスへGO矢印

入り口のベンチでママたちと記念撮影jumee☆camera1b

08111530.jpg
何度も来ている割りには
お店の外観を撮り忘れてしまう
のんのん
やっと今日は撮影できました

パパさんとハウル王子も記念撮影jumee☆camera1b

08111532.jpg
ハウル王子もランチを待っています

でも頂いたのは、お店の方が用意してくれた
お水だけ~

08111533.jpg
ママたちはエビピラフを
パパさんはドライカレー大盛り(通常より1.5倍)
とみんなでピザを分けて頂きましたアップロードファイル

08111534.jpg
公園でずっと抱っこなしで歩き続けた
りん姫
お疲れモードでママに速攻甘えんぼ中

及びハウル王子にラブラブ光線ハート放出中

良く頑張りましたハナマル

08111535.jpg
お隣の席に座ったスムースのチワワちゃん

ハウル王子もりん姫も一緒にご挨拶

チワワチワワこんにちワン

08111536.jpg
りんちゃんママが席を立っている間
りん姫を抱っこできたのんのん
ハウル王子&りん姫&のんのんの
スリーショットでーすjumee☆camera1b

08111537.jpg
僕もーーーキラ目
てウルサイから撮りました

りん姫とパパのツーショットjumee☆camera1b
絵にならんし‥汗;

この後、緑地公園の駐車場にて
名残惜しみながらのお別れ‥

りんちゃん、ママさん、今日はどうもありがとうハート
短い時間だったけど、とても楽しいひと時を
過ごすことができました

また会える日を楽しみにしていますうれちぃ

ダウンおまけ画像】
08111538.jpg

駐車場でお別れの挨拶をしている時に
りんちゃんとお揃いで買ってくださったという
おもちゃをハウちゃんに頂きました

帰宅後、早速ハウル王子にお見せしたところ‥

関心なし‥

08111539.jpg
きゃぁ‥せっかく頂いたんだから
ちょっとでいいよ
楽しそうに遊ぶシーンを撮らせて下さいませ
ハウル王子

チワワあ゛ーーも゛ぉーーでちよ汗あせ

08111540.jpg
ごめんなさい
こんなハウル王子で

もう4歳なので、あまりおもちゃで遊ばなくなりました

チワワりんたん、ハウたんはね
おもちゃはいらないでちよ

ハウたんはね、りんたんに会える方がいいでち
また今度デートちまちょうね
びっくりマーク

と ハウル王子は、偉そうに
この様に申しております

またのおデートで遊んであげて下さいませお願い

08111541.jpg
カニスではわんこグッズも販売しています
この日、前掛け、横掛けができるわんこバッグを購入

3000円弱で購入 昨年の新製品の為 値下げしていました

ハウル王子入れて抱っこすると、お疲れの為
ねむねむしながら入ってました

何の抵抗もないご様子
良かった

08111520.jpg
最後に鶴見緑地公園で撮影したお花
黄色のハイビスカスをご観賞下さい

では、長ーい、ハウル王子&りん姫のデートブログに
お付き合いくださった皆様方

どうもありがとうこざいましたうれちぃ

いよいよ冬本番がやってきます
お風邪など召されませんよう、ご自愛下さいませにっこり

      ~完~
コメント

No title

知らない間にカニスでりんは、
こんな素敵ショットを撮ってもらってたのですね☆びっくりしました!!!
こんなにかわいがってもらってりん共々幸せです~♪
ウルトラマンのっけられハウたん、ウケました(≧∇≦)
ハウたんごめんごめん、ハウたんはオトナの男やったね☆
ママさん、おデートこんな長編にしてupしてくださり、
ありがとうございましたー!!!
楽しかった時間を思い出します♪♪
またのおデート♪楽しみにしております~(*´ー`*)

No title

☆picoriさんへ☆
でしょでしょー(^_-)-☆ブロマイド風で
めっちゃかっちょいいでしょーv-218
のんのんもこの画像は特に気に入っております!

せやねーん、、ごめんなぁ‥こんなハウル王子で
りんちゃんママに申し訳なくて‥
でも大丈夫、我が家にはおちびワンコがたまに
やってくるので、ウルトラマンの出番は必ず
あるはずです!それまで出動はお預けです。

約束していたCD、休み明けに会社から
お送りします。
プチプチに巻いて封筒に入れてお送りしますね。
遅くなってごめんね。楽しみにしててねv-410
また、次回のデートでお会いしましょうv-344
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

